10$から始める投資生活

HYIPで1日2食にしたいブログ

Tea House

はい、XABO沈没ですね

みなさま投資金は回収できましたか?

私はワンチャンにかけて複利運用分を放置してみようと思います

多分出金できない

 

と、いうわけで私めが次の案件を探してまいりました

はいドン

f:id:yt090618:20170302074000p:plain

うっさんくさ

海外からの評価が非常に高く安定しているとのこと

入金処理が非常に迅速な点が気に入りました 

 

ページに書いてある事が本当ならお茶をヨーロッパ圏に輸出する会社のようですね

ほーん

 

 

投資プラン

 

f:id:yt090618:20170302074517p:plain

左端と右端は100万円からの投資になりますので関係ないですね

残りは右に行くほど受け取りまでの期間が延び、受け取る金額が増えるとお考えください

緑のプラスボタンをクリックしますとプランと投資金額を選択して利益が計算できますのでご活用ください

 

登録方法 

こちらからトップページへ飛んでください

右上の register をクリック

f:id:yt090618:20170302075939p:plain

 

こちらの画面に必要な情報を入力してください

注意するのは Your e-currency accounts の欄

Your Bitcoin account にお使いのウォレットアドレスを入力するのを忘れないようにしましょうね 利益が受け取れません

 

入金

ログイン後アカウント画面左のメニューより Make Deposit を選択

プランを選択しましたら画面を下にスクロール

f:id:yt090618:20170302080548p:plain

こちらの画面で入金額、入金方法を決定します

今回は Bitcoin を選択しましょう

Make Deposit をクリックしますと送金用アドレスとQRコードが表示されますので

間違えないように送金しますとメールが届き入金完了です

入金はおよそ20分程度で完了します

 

出金

満期になり利益が発生したら出金しましょう

複利で回すのもいいですが飛ばれると目も当てられません

こまめな出金を心がけましょう

 

左のメニューより Withdraw を選択

上部の Account Balance で出金可能額を確認

f:id:yt090618:20170302081457p:plain

Amount Withdrawal に出金額を入金

Your comment は空白で大丈夫です

問題なければ Request を、次の画面で Confirm をクリックすれば完了です

およそ10分もしないうちに登録したウォレットに入金されます

 

XABOとかいうSCAMに比べて安定したHYIPではありますが油断は禁物

小額投資から始めましょうね!