日記

怒られ慰められ微笑みで迎えられた日。新たなチャンスと挑戦を迎えた日。嬉しさと悲しさと不安と転機が一度にきた日。
やらなくちゃならねえ、と追い立てられていたことが一つ片づいた。一息つこうと思っていたら、次のやらなくちゃならねえ、ことがやってきた。片づけなければならないことが山ほどある。

日記

僕は狡く非道い人間なんじゃないかと悩む。辛い。それが本当なのかそうではないのかわからないから。頭が痛くなる。そんな中でも幸いなのが良い出来事があると嬉しいということ。僕の今日の良い出来事は土いじりをしたということ。そんな中で人との親睦を深めることが出来たということ。そうして今日も終わってくということ。

日記

西バイパスを走ってきたよ。丁度、今日の15時に開通だったそうで、偶然買い物から帰るときに走ることができました。走った区間は西署からデオデオまで。感想はデオデオ付近が信号だらけになって、えらい渋滞しそうだったということ。でも、道が直線的になったので、早く目的地に行けるようにはなったと思います。

日記


みぞおちがいたいです。今日は午前は電話当番、午後はお花見の実行委員会、とがんばってきました。そのあと、山下商店ラーメンを食べて金甲山へ夜景を見に行きました。でも、みぞおちがいたいです。
小論文は書き終えました。