白人を30人抱いて気づいたこと

ヨーロッパで30人近く抱いた。いろんな人種。ドイツ人イタリア人、モロッコ、ルーマニア、チェコ。

あのね、

でかいんだわ。

アジアの方がいいわ。

チビでかわいいんだもの。
白人でかいんだよな。
あんま興奮しない。

差別されるからさ、その上でヤるのって最高に気持ちいいんだけどね。差別されてから犯すのはすごく気持ちいい。胸がスッとする。

個人的によかったのはチェコ人だね。おっぱいが牛みたいにでかいのに弾力があって柔らかい。最高だった。でも毎日はしんどいわ。浮気されそうだし。

こうなると結婚できないよね。。


1億円とセックスと日本人女の値段について

俺ね、世界中いろいろ回ってきて、たくさん女を抱いたよ。だからだいたいの相場は知ってる。

日本はアジアではべらぼうに高い。先進国の中でも高いと思うわ。一番高いのはアメリカだと思うけど。アメリカと日本ほど値段と満足度が比例しないのは珍しい。

だってさ、30近辺の女になんで2万も払わなならんの?べつにきれいでもないし。それならバンコクで18の美女二発やれるしな。20,000あれば➖なら➖歳と20発できる。んで、なんでアラサーのババアに2万も払うのかと。

日本は高いし、コスパ悪すぎる。
素人を自分の部屋に連れ込んでやるのがいいだろうが、セックスが溢れてないんだよね日本は。

タイとか➖とかはセックスが溢れかえってるわけですよ。街中に。毎日いろんなのとやり放題なわけです。んで一億とかあったら、もうね、一生違う女とやるのも不可能じゃないのよ。

それでなんで30のばーさんと一生添い遂げないといけないのかと。

んで考えたのは結局、壁だよね。安心の壁。みんなその壁が越えられないんだよね。それでババアをあてがわれて一生それを抱き続けると。

海外にいくと色んな価値観が入ってきていいんだよなー。

ヨーロッパでもたくさん抱いたが、ルーマニア人とかいいよ。ノン整形でno surgeryで日本人なんか相手にならんほどきれいだしな。でもセックスが激しすぎて俺はパスだわ。抱くならフィリピーナがいいよ。背が低くてエロいしかわいい。まあ本気になっちゃだめだけどね。

需要あんのかなこの話。
あったらまた書く。


1億円とセックスについて

俺は一億二千万円持ってるんだけど、
だから独身なのかもな。

もし貧乏だったらもっと早くに結婚してたよなあ。
なまじ金があると逆に結婚できなくなる。

理想が上がるし、
金目当てかな?とか思ってしまうし、
金を女に奪われるのが怖くなるし、

だから、ふつーの恋愛がしたいんだよね。ふつーのね。ほんとにふつーの。


一億円持ってるが人生が楽しくない

そもそも、日本人の女はなんでこんなに高いんだ?

フィリピンのマニラの女とか比較すると美しさとかセックスとか含めてもそこまでレベルが変わらないところまで来ているし一部の日本人女は明らかにアジア女に負けているのに、

なぜこんなにセックスするのが難しいんだろう?

これじゃアジアに逃げたくもなるよ。

だって30近くの女と一発やるのに時間と金を考えれば、てっとりばやくベトナムやタイとかで買う方がいい。投資対効果を考えると。

金じゃないところで女にモテたいんだよね、やっぱりね。

ミリオネアだけど人生が楽しくない

俺は一億二千万円持っている。
30代だ。

でも人生が楽しくない。

友達いない、彼女いない。
彼女作ろうとしても理想が高くなりすぎて、
どうしても口説く気になれない。

全然楽しくない。

趣味で創作をやっているが、全く芽が出ない。
これならまた金儲けに戻ったほうがいいかな。

でも一億が二億になったところで幸せはそこまで変わらないだろう。
百億になればかなり世界は変わるだろうけど。

うーん。

フィリピン人が大阪の介護施設を提訴について


ご存知ないかも知れないけれど、フィリピン人がいどれだけお金に貪欲か知っているだろうか。彼らの大半、およそ99%は日本人を金としか思っていない。忘れないように。

だからこんなニュースを見てもついそのまま読むことができない。またタカってるのかなと思うだけ。

フィリピン人 結婚

で検索すれば真実がわかる。