テスト終わった♪

テスト終わったあああ囹
ってことで腐絵かいてるwww太Gだよん☆((
ところで今日めっちゃいい夢見たんだよね…人質にとられた僕をルフィが助けてくれた…ゾロのがよかったけどね☆((
でもルフィも好きだからいいんだよ☆ホントいい夢だった…今まで見た夢の中で一番いい夢だった…
絵の話に戻りましょう☆
太子とGUMIちゃんの絵でね、壁に追いつめてるてきな絵www人にみせたら太子ファンの人とGUMIちゃんファンの人に土下座しなきゃなんない…そこまでヤバくないんだけどね☆(ちゅー程度だよ☆)
妹っちかわいそうwww

キャハハハ♪((

お久しぶりなのです☆
ここに来るのは久しぶりすぎるwwwえと、中1になりましたのです☆
テストが近い…にも限らず絵をかいてる僕wwwアホでしょwww
今日特にエロいのかいたwwwルフィとGUMIちゃんと太子なんだけど…太子がGUMIちゃんにやぶぁいことをwww腐絵かくのは飽きない☆
リンちゃんなう!!を自分のことにして頑張ってうたってるんだけど…なかなかうまく舌が回らないorz…
その歌詞どうぞ↓
ゾロくんなう!!ゾロくんなう!!ゾロくんゾロくんゾロくんなう!!×8
おっおっおっおっ(^ω^=^ω^)
ゾロくんをぎゅーぎゅーしたいな じたばたするのを押さえ込んでぎゅーってしたいな 腕噛まれるのもアリだよ 噛んでいいよゾロくん撚///
ゾロくんと二人で買い物に行くことになってなんでもない顔で「デートだねぇ璉」って言ってめちゃくちゃに意識させたい
ゾロくんの頭には何もついていませんが、朝、こっそり猫耳をつけて、いつ気づくかなーと思っていたら、ゾロくんが出かけたのに僕が気づかず、夕方帰ってきたゾロくんが猫耳カチューシャ握りしめて真っ赤な顔で睨んできたため反省したい!
おっおっおっおっ(^ω^=^ω^)
ゾロくんをちやほやしたい。ちやほやされ慣れてないゾロくんが挙動不審になるのを見て、さらにちやほやしたい。ちやほやしたい。
ゾロくんがPixivで「ロロノア・ゾロ R18」で検索をかけるのを全力で阻止したい。
ボーマス会場ではゾロくんにナミコスしてもらいたい。しかし強烈な違和感を発するぺったんこな胸に無意識に目がいってしまい、「も、もう着替えるっ///」←かぁいい〜撚((←
と逃げ出そうとするゾロくんを必死にフォローしたい。
途中までですけど…好評なら続きます☆((
曲:リンちゃんなう!!
唄:オワタP heat, 初音ミク巡音ルカ
作詞:sezu 作曲/編曲:オワタP
一応出ていかいときます☆
じゃあ今日はこのへんで☆
バイ茶☆

今日は久しぶりに・・・

今日はパロ絵をかきました☆もちろん腐絵もかいたけど・・・
ひぐらしのパロ絵です☆今日GEOに行ってきてGUMIちゃんのCDをかりたついでにひぐらしのDVD見に行きました!かりようとおもったけどやめたWWWなんか新作が可愛かったから(表紙が)うろ覚えして帰って描いたWWW大王イカの幼い頃WWW梨花ちゃんの幼い頃がめちゃめちゃ可愛かったのでパロいましたWWW変になったけどWWW
明日は卒業式です☆楽しみだけどなんか寂しいなあ・・・(どっちやねんWWW

またかいたよ☆

今日も腐絵かきました☆えと、8個もWWW一番腐ってんのは、あれです☆(←
うごでもたっくさんかいてます☆(太妹の腐絵)(で?
なんでだろねWWこう腐絵かいちゃうのWWW
多分私が好きだからでしょう。

今日もかきました☆

ヒマがあれば腐絵をかく私。
太妹とか、塩素とか、そーゆーのの腐絵をばっかかいてんのWWW(特に太妹)友達に見られたら困るから、「腐ノート」とゆーのを作ってそれにかいてる。もちろんそれは学校とか友達の家に持っていったりしない。あのノートの中身・・・おっそろしいWWW
他にもないかなって思ってたくさん勝手なコンビをつくりました!(断罪
・大王イカ×桃姫
・太子×ロゼ
曽良きゅん×レナ
・妹子×さとこ
うん、これだけW
明日も腐絵かくでしょうW