ゆーかーのはっぴーらいふ

日々の出来事を綴ります

イプサの春コスメ 日本茶着想の可愛すぎる限定デザイニングフェイスカラーパレットを購入&レビュー

本日3/26、イプサから「日本茶」から着想を得た数量限定のフェイスパレットを購入したので軽くレビューを書きたいと思います❤️ 全3種類!タッチアップしてもらう。 特徴 使い方 全3種類!タッチアップしてもらう。 カラーは全部で3種類!ネーミングセンスが…

一重まぶたのまつ毛パーマ2回目の経験談。長持ちのコツ!

みなさんこんにちは、ゆーかーです。 今回は以前記事にしたまつ毛パーマから6週間経ったので、2回目のまつ毛パーマをかけに行った記事です。 www.yu-ka-happylife.net 2回目のパーマをいつかけに行こうか悩んでいる方の参考になれば嬉しいです。 いつまでま…

【美容液レビュー】estセラムワンアドバンストとは?炭酸泡の効果は?最先端の皮膚科学で美肌へ!

こんにちは。ゆーかーです! est セラムワンアドバンストを試してみました✨ なんせ1万円越えの美容液なので購入を見送ってきましたが、人気の炭酸洗顔とセットになったお得なコフレが出ていたのでGET✨ 結果としては出会えて本当によかった、、、、 こちらの…

Galaxyタブレットの実機を触ってみる!東京・原宿のGalaxy Harajukuに行ってみた。オリジナルケース作りや体験もできて大満足!!

こんにちは、ゆーかーです ずっと行ってみたかった東京・原宿にあるGalaxy Harajukuに行ってきました! 関西に住んでいるのでなかなか行く機会がなく、、、 2019年東京・原宿に誕生したGalaxyブランドのショーケースです。地上6F・地下1Fの全7フロアで構成さ…

まつ毛パーマ vs パリジェンヌラッシュリフト:一重まぶたにはどちらがいい?

ランキング参加中美容 こんにちは、ゆーかーです☺️ 今回は一重まぶたの私がまつ毛パーマをしましたので、それについての記事です。 参考になれば嬉しいです! 一重まぶたの悩み まつ毛パーマとパリジェンヌラッシュリフトの違い 施術してみた 長持ちさせるコ…

Tabioの福袋は必見!2024年の福袋の中身。高品質な靴下5足が入ってお得な価格!

明けましておめでとうございます! 2023年末に靴下屋 Tabioの靴下を久しぶりに購入し履き心地に感動した筆者は 絶対福袋で靴下ゲットしよう と思っていました。 早速購入したので中身の紹介です! Tabioとは?靴下屋との違い。靴下の品質への情熱 3足1,000円…

ニールズヤード 欠品が続くほど大人気のワイルドローズビューティーバームの効果!使ってみた感想。敏感肌でも使えるの?

ランキング参加中美容 みなさんこんにちは、ゆーかーです☺️ 昨年からオーガニックコスメにどっぷりハマっているのですが今回は大人気の ニールズヤードのワイルドローズビューティーバーム を3ヶ月使い続けたレポをしたいと思います。 参考になると嬉しいで…

【リピートしているQoo10購入品】メガ割でオススメのスキンケア、コスメを紹介!

こんにちは!ゆーかーです!! お待ちかねのQoo10メガ割が始まっていますね スキンケア&コスメ大好きな筆者がQoo10で購入して気に入ったものを紹介します 沢山ありすぎて何が良いか悩んでる方の参考になれば嬉しいです✨ バイオヒールボ プロバイオダームリフ…

バス停から真如堂への行き方を現地民が写真付きでわかりやすく解説!迷いやすい?紅葉が綺麗でおすすめ

ランキング参加中旅行 みなさんこんにちは、ゆーかーです☺️ 今回は秋の紅葉がとっても有名な私のお気に入りのお寺、真如堂への行き方をお教えしたいと思います。 地図を見て迷っている方を沢山お見かけするので、なかなか辿り着くのが難しい場所なのかもしれ…

【Galaxy Z Flip4】折りたたみスマホを使い始めて約1年。筆者のリアルな感想 ~良かった点、悪い点、Apple製品との連携は??壊れやすい?!~

こんにちは、ゆーかーです! 筆者がGalaxy Z Flip4に機種変してもうすぐ1年、、、 www.yu-ka-happylife.net 最近はZ Flip5も出て、一般認知度が高まっている気がします! それに楽天モバイルからZ Flip4も値下げされていますし!! 定価で買った身としてはち…