まいにちぴんく

何事にも常に全力。誰よりもピンクを愛す20歳ジャニヲタ

どうしよう藤ヶ谷くんが好きすぎる

 

 

最近の悩み事。

藤ヶ谷くんの事が好きすぎて、

片時も頭から離れません。

どうしたらいいですか?

 

 

どうしよう。。。ゆき、太輔くんの事好きすぎるわ。。。

完全にリアコだわこれは。。。しんどい。。。

 

※"私"呼びしてたけど、普段"ゆき"呼びしてるから(本名w)違和感ありすぎて、ゆき呼びにします(笑)(ガキなのw許してね)

 

 

 

 

前記事でも言ってたかもしれないけど、

ほんんんんとに今まで全く冷めた事なかったのよね。

 

ビジュが全然良くなくても、日焼けしすぎてただのガングロたまごちゃんで黒光りしてても、前髪事故りすぎてても、熱愛出ても( 但し相当病んで相当荒れてた)

貶しはするけど冷めはしない!!(笑)

 

周りの仲良い ヲタク友達が どんなに冷めてても、

絶対常に沸いてた!!

ゆきって冷めてる時ないよねって言われてたし←

だって!!どんなにビジュ悪くても!どんなにガングロたまごちゃんでも!!!どんなに事故ってても!!!!

 

太輔くんは太輔くんですから . . . .(*∩ω∩)♡♡

 思考(笑)

 

(宗教チックwww)

 

 

それがなんであんなに冷めちゃってたかね、、、

何ヶ月か前の韓ドラに、どハマりして冷めすぎてた自分を殴りたい、、、(👊 ˙-˙ )

 

 

中3の頃、ほんとにほんとにガチの同担拒否やった話

聞く???🤔 笑。

もう6年も前の話やけど、、、

もうとにかく同担がダメでダメで、

" 同担と繋がれて寧ろ嬉しい💗だって好きな所とか共感し合えるやん💗?" って言うてる人の事、

 

は?アホちゃう??自担の好きな所なんか、自分だけが知っとったらええねん!!怒

 

ってずっと思ってた(笑)

Twitterで回ってくる同担は誰それ構わず皆ブロックしていってたよお ♡♡(怖いwマジで怖いw)

 

まあでも、今もこんな感じ(笑)

 

同担は 拒否ではないけど、もうこれ以上は間違いなく必要ない。

でも 今繋がってる同担の子は、大好きな子しかいないし、幸せになって欲しいなあって純粋に思ってる💓💭

 

ここだけは勘違いしないでね 😌💓

 

自担の好きな所 共感し合える 仲間とか別にいらへんし、自担の可愛さやかっこよさは、自分が解ってれば、シンプルに それでよくない??

で、それを同Gの他担の子にひたすら伝える(笑)というか伝え合う??(笑)

返事はね、"へ〜そうなんやな〜" "なるほどな〜" "うんうん" これでいいんです!!!!!

 

とりあえず聞いてくれるだけでいいんです!!!

でも、普段自担しか興味無い子に、" あれ?このガヤかっこいいじゃん。"とか不意に 言ってもらえたら、ありがとおおおおおおおお😭😭😭😭😭😭😭😭😭だいすき😭😭😭😭😭ってなるwww(ややこしい)

 

他担の子から自担を褒められると、もううちの太輔くんカッコイイでしょ??ってママ目線もしくは彼女目線 になっちゃう(笑)

 

 

 

ああああ、もうほんとに面倒くさいヲタクだわと

常々思っております。。。。。

 

 

これ藤ヶ谷くんバースデー前に下書きしてたの(笑)

 

 

藤ヶ谷くんバースデーは次ちゃんと書くよ💗(,,・_・,,)

 

 

 

 

 

 

MUSIC COLOCEUM ⚔️

 

忘れ去られてる頃に戻ってきた ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

地味に毎日見てくれてる人何人かいててビックリしてる(笑)

 

さて、ここまで間が空いたのは他の誰でもない私が

私が!

今までに経験したことのないくらい冷め期に突入してたから(笑)

韓国ドラマにハマってそっちばっかりwww

基本 熱しやすく冷めやすいんやけど、

今まで冷め期なんて訪れた事ないし、

周りのヲタク友達からも " ゆきは冷め期ないよね〜冷めてる所みたことないわ " とか散々言われてたのに、

特に?原因もなくあっさり冷めてた(笑)

 

 

 

でもツアーは申し込めるだけ申し込んでたんやけど、

アリーナやし?まあ倍率高いやろうし?

一回くらいでええわ. . . とか思ってた ()

 

で、まさかの全落ち!!!!

 

元々ほんと運ない ( ※キスマイだけ ) けど、

これは流石にないわ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

 

 

新潟 静岡 札幌 広島 と終わった今、、、、

既に5公演入ってました????

 

怖い怖い怖い(笑)

 

新潟初日 札幌3公演 広島初日 ですね!

次は、大阪初日と2日目の3公演です!!

 

福岡は迷ってて、横アリは日にち迷ってて

仙台は行きます(笑)

 

 

ほんと全然覚えてないねんけど、

5公演の感想またまとめます😆💓

 

 

じゃっ!!!

 

2017年の藤ヶ谷くん

 

f:id:yu_gaya_xxx:20170130000904j:image

 

えっと、?何この一番左の子可愛すぎか?可愛いわぁ可愛い。ひたすら可愛いなんだこの可愛い生き物は!あ~可愛い、、可愛すぎない??????

 

藤ヶ谷くん可愛いが溢れすぎてない?

 

私の盲目フィルターには、藤ヶ谷くんしか見えません😰

藤ヶ谷くんはいつどんな時でもどんな場面でも可愛いです🙏🙏🙏

 

 

ってこれ客観的に見たら、だいぶしんどいwww

今日も通常運転です🙏藤ヶ谷くん今日も可愛いをありがとう🙏🙏

 

 

 

29歳のおっさんξ*‘ ー‘) が16歳の男の子(* '-')に、デレデレしてるの犯罪臭やばすぎるけど、20歳の女が29歳のおっさんξ*‘ ー‘)にひたすら、可愛い可愛い. . .言うてるのもある意味やばいwww

 

てか!こう書いてて気付いたけど、10年に1度の同じ年代じゃん😭💗ひたすらにやける😭💗💗

 

(とか言ってるのがほんとにキモイw)

 

 

 

 

えっと、、、
キモイの晒し出すのはここまでにしておく(笑)

 

 

 

 

今回は、2017年 今年の藤ヶ谷くん予想しようの回(笑)

 

 

去年の大晦日の日 キスログにて、、、、

 

 
※因みにこの回の冒頭に、いつも支えてもらってばかりでゴメンね!!と書いてあり、それを見た瞬間号泣w きっと、藤ヶ谷くんの好きな所の回で書いたと思うけど、ほんとにファンの事を考えてくれてるのが嬉しすぎる。それが例えキャラだとしても(100%キャラじゃないって思ってるけどw)なんて出来た子なんだ!!こんな子に育ててくれたお母様ありがとうございます!!って日々感謝してるよ(笑)

 

 

 

「2017年は 攻めていけたら攻めていきたいな」と 彼は仰ってます(笑)

 

そして、新年最初のキスログにて

「やりたい事を確実に見つける年」にしたいと。

 

 

2016年の抱負は、確かアクションシーンが自分でできるようになりたい?だった気がする多分(笑)

でも、信長あったからかプライベートでも乗馬習いに行ってたみたいやし、アクション?スタント?も習ってなかったっけ???そこ曖昧やけど(笑)

 

後は、芝居を沢山こなしたいって言ってたよな~。

 

攻めていきたいっていうのは、どの攻めなんやろ?

新たな自分を見せて行くってこと~?

 

 

(*´・д・)?

 

 

とりあえずは、3年連続でやってた5月の舞台が今年もあるかどうかそこ気になる(笑)

 

でも、アリーナツアーならやんないかあ??

 

 

個人的にはもっとバラエティに出て、天然女子たいぴちゃん炸裂して恥ずかしそうに笑ってるのをひたすら眺めたいです (真顔)

 

 

 

あら、最後までキモイ(笑)

 

 

 

私の好きなもの

 

藤ヶ谷くんが2回連続、私服(着画←ここ重要)を載せてくれたから舞い上がって合成とかしちゃったあぁぁぁ . . . . .(今年21)

 

f:id:yu_gaya_xxx:20170128024410j:image

 

気分的には今最悪すぎるんやけど、

何かしてたくて何も考えたくなくて

ブログ書かせてもらうね(笑)

 

 

 

 

誰も興味ないと思うけど(笑)

 

好きなものについてひたすら語る回

 

藤ヶ谷くん以外でね (笑)

 

 

まずは、ピンク💗(笑)

 

ほんまに無類のピンク好き!

これは小さい頃からで、小さい頃の写真とか見ると部屋中ピンクだらけ💕

だから藤ヶ谷くんの担当カラーがピンクで良かったって心底思ってるしね(笑)

 

服から小物から髪色までピンクにしちゃうから、見つけやすいらしい(笑)

 

好きな物を、誰の目も気にすること無く 身に纏って街を歩いてる人って本当にカッコイイし素敵だと思う!

人前に出る以上ある程度のTPOとかはあるけどね。

人に見られるから、陰口言われるかも、笑われてるかも、だから周りの皆と同じような格好しよう。って思うのは全然悪い事でもないし、逆に人と違う格好してる人が正しいって事ではないけれど、周りにどう思われたっていい!私は自分の個性をファッションで主張するよ!って考えの人が、個人的にすごくかっこよく見える!

 

自分もそっちの考えで、好きな物を着たいし誰の目も気にしてない。

許される範囲で、自分自身を表現していきたいなって思う。

文だけ見たら、すっごいかっこつけてるみたいに見えるけどねこれ(笑)

 

ただまあ、ガン見は日常茶飯事やし指さされるわ、ボソボソ言われるわ、あんな奴俺無理!とか聞いてもないのに勝手に言われるけどね(笑)盗撮はまだ無いから大丈夫(笑)

 

 

語ると長いから、次行きマース(笑)

 

ラプンツェル!💜ディズニー!💕

 

ディズニーが大好き!その中でも特に、

ラプ姫が 大大大好き!!!!

 

あの自由奔放な感じね!プリンセスやのに、

良い意味でプリンセスっぽくない感じが良い💕

 

ラプグッズは見ると絶対買っちゃう癖あって、

最近はちゃんと品定めしてから買うようにしてるけど、フロリダ限定のグッズとかは、欲しければ倍出しても買っちゃう(笑)

年パスを買おうとしてたんやけど、流石に交通費だけでもえぐいから上京するまで、あと2年位やし待っておく(笑)

 

 

 

次で最後やけど、初めにも書いた通り、やっぱり一番好きなのは服やなあ。

服を作るのが好きやし、デザインを考えたり、生地を考えたりするのも好き。店員さんとして服を選んであげるのも好き。

 

最初に話し掛けた時には素っ気ない態度でも、よくよく話してみれば " 遠距離の彼氏との久々のデートで_ "とか、" 大好きな人のイベントがあって_ "とか、ジャニヲタさんが 参戦服探してたりとか。

その人の幸せを願って服選びするのって、こっちまで幸せな気持ちになれるからね〜。

 

 

服って、ただ体温調節するだけの物やけど、自己表現の道具でもある。人生においてすごい大きな役割を持ってるものやと思う。その人への見方も変わるしね。

極論やけど、歩く宝石って言われてる玉森くんが私服はジャージしか持ってません!って人やったら、玉森くんに対する考えとか大分変わらん?(笑)

まあヲタクからしたら、どんな玉森くんも可愛い♡になるかもしれへんねんけどな(笑)

(玉森くんと玉森担の皆様ごめんなさいw)

 

まだまだ、ちょろすぎて勉強せなあかん事ばっかりやねんけど、これからもこうやって服に関する事書くかもしれへん(笑)

 

 

 

私の好きな物紹介する回、part1でした♡

 

興味なくてもここまで読んでくれた皆

ありがとう♡♡(笑)

 

 

なんで藤ヶ谷くんが好きなん??

 

ども。

 

 

藤ヶ谷太輔です (,,・_・,,)

 

 

 

この顔文字出てこんくない??

わざわざキーボードに登録したし😠

 

 

 

成人式を迎える皆さんに、お祝いを言いたくて

連日ブログ投稿してくれるなんて!!!???

 

太輔王子は、どこまで私達を惚れさす気なのだろうか😤????

 

 

LAに言った後、ちゃっかり風邪を引いた太輔くん。

この1文で どれだけの人が、

風邪大丈夫ですか😢?ファンレターを送るのかってそんな呑気な事を考えてる水曜の朝。

 

スタバにて。(出勤前)

 

 

 

 

編集してたら夜になってしまった(笑)

 

 

今日は、なんで藤ヶ谷くんが好きなのかを永遠と語る回 ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♡

 

 

ジャニヲタの人って、基本ジャニヲタである事を隠したい人が多いんかな~?て思う。少なくとも自分の周りでは。

 

けど、自分はそんなのどうでもよくて、寧ろ自分がジャニヲタであるって事を皆に知っていて欲しかった(笑)

 

その方が何かと都合いいかな?って考えやけど、多分一々  "え!ジャニーズ好きなん?"  "誰が好きなん!"  "誰それ!?"  "え?あのこ?なんで好きなん?"

みたいな、やたらと突っ込まれるのが嫌やからやと思う(笑)

 

 

だから、がっつりヲタク記事のデコログも同級生の男子とかに見られてたからね(笑)

名前知らん男子とかにも、あのキスマイの藤ヶ谷好きな子や!って言われたり今から考えると恐ろしすぎる事が多々あった(笑)

 

昔は 一時期 同担拒否やったし、デコログ時代に書いてた事とかもう今誰にも見せらんないwww 闇に葬りたいwww

 

 

で、本題。

昔に比べると今はもう言われる事少ないけど、たまにぶっ込まれる " なんで藤ヶ谷くんすきなん? "

 

隠さへんから、美容院とかネイルとかバイト中の接客もやけど、普通にジャニヲタって明かすからそのノリでよく聞かれるよね(笑)

 

ジャニヲタ同士やったら、

" なんで好きなん?" じゃなくて、" 何がきっかけで好きになったん?" とか " 藤ヶ谷くんのどういう所に惚れたん?" って結構具体的に聞いてくれるけど、ジャニヲタじゃなかったら まあ100% " なんで好きなん?" よな。

 

 

この話する度に、昔ヘアメ中に

藤ヶ谷くんのどこが好きなんですか?って聞かれて、" んー存在自体?" って言ったら本気で引かれて笑われたっていうの思い出す(笑)

 

 

昔は、まだあんまキスマイ出てなかったし?

どこがかっこえん??とか意味不明な事言われて、は?お前の顔面でそんなん言われたないわって一々食ってかかっとったけど、今はもう精神的に大人になったから穏やか☺️ (多分)

 

 

 

散々話がいろんな所いったけど、

結局、藤ヶ谷くんのどこが好きなのか。 

 

 

ありすぎるので、とりあえず箇条書きします。

 

 

 

~ 性格・中身編 〜

 

・ 人として すごく尊敬できる所。

 

・ 何においても絶対力を抜かない所。

 

・ ファンへの想いがとても素晴らしい 。

 

・ 負けず嫌いで向上心がある所。

 

・とにかく愛情深い所。

 

・自分と被る部分がある所。

 

 

~ 外見・仕草 編 〜

 

 ・ 横から見た顎のシルエットと鼻のシルエット(横顔の破壊力やばい)

 

・鼻 (鼻が高い人がほんとに好き)

 

・ 外ハネーーーーーーーーーーー!!!!!!ここはほんとに625625625%カッコイイ!!!!最高にカッコイイ!!!!!!!

 

・ 首のホクロと、腕の付け根のとこのホクロ(これほんとに偶然の奇跡やねんけど同じ所にホクロあるねんw)

 

・ 掌 (これも奇跡的にたまたま指の長さも太さも掌と指の比率も同じw)

いつか掌通し合わせたい🙏  #は

 

・唇 (とてつもなくえろい)

 

・喉仏 ( 歌ってる時によく注目 )

 

・ 産毛. . . . .はどうでも良いです (笑)

 

・ 二の腕!あのあんまり鍛えてない感じの太めの腕!って言いたかったのに、奄美大島??かなんかのダイビングスーツ着てるやつの二の腕細すぎて、、、、、とてつもなく痩せた🙄??

 

(参考画像)

f:id:yu_gaya_xxx:20170111192525j:image

 

・踊っている時は無条件にカッコイイ

 

・歌う時の手の動き

 

・ Flamingoの、あのしなやかにおどる藤ヶ谷くん神

 

 

とりあえず、今思いつくもの全部!!!

 

詳細は、またぼちぼち話していきます*¥(@・3・@)*

 

 

 

今日も 藤ヶ谷くんかっこいい!!!最高!!!

だいすき!!!

 

 

 

※ (T2にて) 凱旋門を黒く塗りつぶしてバカにしましたね。ってフランス人からコメント来て、やっぱり下手だね、すみませぬ(,,・_・,,) とか 言ってる藤ヶ谷くんにひたすら笑ってるw可愛いwひたすら下手だけどw

 

 

 

担降りとヲタ卒

 

バイト終わりに本屋寄ったら、自担が神的かっこよさで、にやけ顔を隠しきれないままドル誌お迎えした成人式前日

 

 

f:id:yu_gaya_xxx:20170107010435j:image

 

 

 

 

今日も元気に社畜 \(^o^)/

前のバイト出勤だったよ~ ???

 

 

 

 

 

ほんとは ひっそりやるつもりやってんけど、

意外とね、皆見てくれてるんですよ(笑)

語彙力 無さすぎて 恥ずかしいね(笑)

 

 

 

まあ、誰に見られてるんか分からんけど

ただの1ジャニヲタが何か語ってるだけやから、そんなに重くは受け止めないで下さいw

 

言いたい事は、言わないと気が済まない性格なのでほんとにすごく毒吐きますが、宜しくお願い致します (笑)

 

 

 

さてきた!!! このお題!!!

 

 

いやいやいや、きっとこの言葉にはお世話になりません(笑)って思ってるそこの貴女 !私も思ってます!!!!!

 

 

なんだけど、(笑)

ほんとに何故か最近、昔からのヲタク友達が続々と担降り・ヲタ卒 (´・ ・`)

 

 

担降りの原因は、ほんと一様には言えない!!!から語らない!!!!

 

てか、語れない!!!!(ここ)

 

 

 

で、ヲタ卒

 

冒頭にも言った通り、成人迎えてるのよ. . .(笑)

 

えっと、あの、このままじゃダメだな、ってのは分かってますし思ってます(笑)

 

けど、

ほんと、一生ヲタクなんだよきっと . . . .

 

 

 

ですがですが、、、、

先程述べた通り、自分と同じ歳、年上のお姉様方が 担降りの・ヲタ卒ラッシュ

その分増えるのが、所謂  新規の00line 01line

 

機関車かよ\(^o^)/

 

 

で、まあその年代の子のタグとか回ってくるじゃん??

 

 

 

何かと、自担との2人だけの思い出作りたい系ヲタクが溢れてる件

 

 

ξ*‘ ー‘) <◯◯◯◯、◯◯ !♡

 

 

こうゆうの(笑)

何かありましたと見せかけ、

教えはしないけど自慢はしたい人達 (笑)

 

(ゆきのフォロワーさんにはいないから安心してw)

 

この◯に文字当てはめるの楽しい (そこ)

 

 

基本 9.5割は自己満、残りの0.5だけ本物だと思ってる(笑)

 

 後は、

どこにいても見付けてくれるキミ♡

 

みたいなの

 

これ言えるの毎回多ステで、

最前レベルを積んで認知貰ってる人だけね?(笑)

 

 

 

ほんでさ、有名希望 多すぎるね ???

 

 

 

会場でのお手紙交換、お写真は抽選となります( ・ᴗ・̥̥̥ )

こっちからはお手紙書けないけど、

書いてきてくれるのは大歓迎です ´。・・。)ノ♡。.

素敵な1日にしましょう ♡♡♡♡

 

 系JK (大体JK)

 

大体 、WEGO スピンズ系、メイドかセーラー、又はウエディングドレスっぽいパーティドレス が一張羅 ♡

 

 

( もうちょっと若干話ずれてきてるw )

 

 

そういう幸せな人達に巡り会う度、

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ てなってるよ。

 

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

世間一般から見ると、この人達と自分は一緒の括りにされてるんやって思ったらもう超絶ヲタク辞めたくなる\(^o^)/

 

 

 

 

しかも、そういう子にはよく嫌われるし、敵対視されるから(何故か)、痛くも痒くもないし何とも思わないから鼻で笑ってるけど

(因みに同担からの嫌われようは凄まじい。知らない同担からブロックされてる事よくあるw)

 

 

 

 

とまあ、ヲタ卒したいのは山々なんですが

藤ヶ谷くんが世界1かっこいい限りは、きっとジャニヲタ界からは足洗えないなあ 、、

 

 

 

 

それより、全身ピンク(いつもの私服)は いつまで許されるのか真剣に悩んでる土曜日の朝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか泥沼から抜け出せなくなってた

 

ジャニヲタって言葉がもうなんか子供っぽいなって感じるこの頃

 

 

20歳 彼氏ナシ 今日も元気にジャニヲタです\(^o^)/♡♡♡♡

 

 

 

 

 

前記事で、藤ヶ谷担って事だけ触れたけど、

ジャニヲタになった経緯について語るとしよう!

 

 

 

 

元々は、ジャニヲタなんてwwwってタイプでした(笑)

親からの影響タイプでもないし、

寧ろEXILEとかそっち系だったの(笑)

 

 

でも、ほんといろんな所にトラップがあるんですよwww

ジャニーズって凄いね(笑)

 

 

ジャニーズは興味なかったけど、

ドラマ等で 山田くんとか 普通にカッコイイなあとは思ってた。

ただ特にジャニーズ好きな友達がいる訳でもないし、かっこいいな〜止まり。そうやってジャニーズと接点のないまま大人になるはずだった. . . . .のに. . . . .

 

2011年 1月 美咲ナンバーワン で、

え!!誰これっ!!!!かっこいぃぃぃいぃぃぃぃぃ!!!!え!!!だれ!?!?!?!?

 

はいっ!出会いました!運命の王子様♡♡めでたしめでたし♡♡

 

 

じゃなくて(笑)

泥沼に足突っ込んだよーー\(^o^)/

 

 

とは言っても キスマイ自体には興味なくて、" あ〜 Kis-My-Ft2 てグループの1人なんや、へ〜 "レベル(笑)

 

で、本格的にキスマイを知ろうと思ったのは、美男ですね前かなあ??そこ曖昧やけど(笑)

 

ファッション雑誌にさ、次のドラマ紹介ってあるやん?それで、藤ヶ谷さん見つけてキスマイを調べた気がする(笑)

 

その時、自分はまだ中3で、まさかジャニーズにハマるとは(笑)って感じやし親にも、怒られると思って言えんかったし、何よりも高校受験でとにかく勉強やったから、隠れてYouTube漁ったり、逢えるでしょうのDVD買ったり、ドル誌買い漁ってた(笑)

 

学校の掃除の時間に、デビュー前の曲(祈り、Hair 等々) 友達と歌ってたり、美男ですねごっこしてたのが懐かしいwww

 

 

そんなこんなで、いつの間にか高校生に。

 

ミントツアーが決まって、

部活の演奏会 休んでまで行った初めてのコンサート(笑)

 

初めてのコンサートで、

城ホ アリーナ センステ最前 っていう

とんでもない神席(笑)

 

で、現時点で振り返ってもあの瞬間が1番!

って位のファンサ?時間?を貰って、

一瞬で泥沼に腰まで浸かったw

 

もうこの時点で、この人のファンじゃなくなる事は一生ないだろうって思えた位惚れ込んだ。

 

テレビ越しの太輔くんは、とてつもなくかっこよくて。

でも生の太輔くんは、もう神がかってて地球上で一番かっこいい王子様だったよね。

 

 

ほんと、レポートでS評価貰えるくらい語れるんやけど、キリなさすぎるので大学生に飛びます(笑)

 

 

高校は、バリバリ部活やっててバイトも禁止やってんけど、高3の8月にもう大学決まって隠れてお弁当屋さんでバイトしてて、15時に学校終わって15時半~22時とかで毎日入ってて、時給750円とかで月8は稼いでた(笑)

そしてそのまま全て藤ヶ谷さんへ流れてったよ♡♡♡♡

 

 

大学入ってからは 更に拍車がかかって、キスワは11公演中8公演 舞台 舞台挨拶と、基本毎月会えてた気がする。

 

今年は、そんな私に親がガチギレ(笑)

9公演行くつもりだったあいすくりーむは、4公演で止められ、社会人になるまでヲタク禁止令出ましてん(笑)

 

ただ、ジャニアイが決まって、これは行かない選択肢はないって思って、友達んち泊まるーって嘘ついたよね (親不孝な娘)

 

そして、誘ってもらってちゃっかりカウコンも行ったよね(笑)(これはなんで許してくれたんかほんまに分からんw)

 

 

もう、あっという間に 頭まで泥沼に浸かっちゃいましたが!!!!

 

 

藤ヶ谷くんファンじゃなくなる事は 一生ないって言いきれるし、これまでもこれからも他の子に目移りする事は絶対ないし、貶しはするけどほんとに冷められないし、夢は藤ヶ谷くんを超えること(意味深)なので、29歳藤ヶ谷太輔くん。これからも末永くATMさせて頂きますので宜しくお願いいたします♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

明日、前のバイト出勤やん. . .って思い出して萎えてる1月5日夜 (闇)