(株)フエン温泉

トリプルレートに潜るぞ

【ORASトリプル】トリプルバトル大会をやります【11/6(土)】

令和の時代にトリプルバトルを嗜む皆さんこんにちは!
ゆぶねと申します。

タイトルの通り、トリプルバトル大会を開催いたします。
皆さんのご参加をお待ちしております。

追記:運営用スプレッドシート
docs.google.com

決勝トーナメント表
https://terus.jp/knockoutdraw/v2/?k=71a5b975a7600130ecc7b3a54ab6f717

続きを読む

【ORASトリプル】トリプル紅白戦に参加した話

お久しぶりです。ゆぶねです。

先日らきさん主催のトリプル紅白戦に参加しました!
久しぶりにするトリプルバトルはとても楽しかったです。
あと他の人の対戦を観戦するのも面白かったですね。

らきさん、並びに参加者の皆さんありがとうございました!

lucki574.blog.fc2.com

続きを読む

【ORASトリプル】雨ガルーラドーブル

第4回東京トリプルオフ使用構築。
予選3-1、決勝トーナメント1-1でベスト8(参加32人)。

とても微妙な戦績ですが、今後6世代トリプルバトルに触れる人にとって1つでも参考資料は多いほうがいいだろうとおこがましい考えを持ったため記事にして残しておきます。

続きを読む

【ポケモン】第4回東京トリプルオフ結果記事【トリプル】

3/10(土)に足立区勤労福祉会館にて第4回東京トリプルオフを開催いたしました。こちらはその結果記事となります。

過去作ソフトを使用する対戦オフ会にもかかわらず、32名の方に対戦参加していただき喜ばしく思います。参加者の皆さん、放送をご覧になってくださった皆さん、本当にありがとうございました。

続きを読む

【ポケモン】第4回東京トリプルオフ参加募集記事【トリプル】

第4回東京トリプルオフを開催することになりました。主催のゆぶねです。よろしくお願いします。

第4回東京トリプルオフはトリプルバトルの大会をメインに行うイベントです。
本記事ではイベント内容の告知および参加募集を行います。

第3回以前はみろうさん主催で開催されていました。前回の記事はこちらです。

続きを読む