今更ながら、

えりざべさ誕生日おめでとおおおおお・・・ございました。
はいすいませんんんn!!!!

覚えてたんですよ!?
だけど
PC絵があまりにも苦手過ぎて、

こんなじきに^p^

線画はもうとっくに出来てたんだ。
色塗りがちょう嫌いなんだ。
下塗りして^p^になったんだ。
だからテクスチャくんとオーバーレイさんとハイライトくんに頼って
加工しまくって無理やり完成させたんだ。
銀ちゃん描くの3年ぶりでほぼ初描きなんだ。

ほんとおおおおおおにすまん!!!!
私んときはすっばらすぃーあけち描いてくれたんに・・・・・(土下座

というわけで、上の絵はざべのみお持ち帰りおkというとこで(いらねぇ
ちなみに・・・
後ろのピンクの大きい文字は、
「いつまでも幸せに」
っていう意味ですはい。ちげーよっていう文句は翻訳ちゃんにどうぞはい。
上の絵が480×540で、
大きかったらまた差が激しく小さくなるのだが
下の240×270のをどうぞ。
変なキャンパスサイズにしたから上手く変換できなくって・・申し訳ない。


一応製作過程保存してあるから
気が向いたらメイキングというか
下書きから完成まで載せようと・・・
思ったり思ってなかったり・・・

とりあえず、土下座。そして逃げる。

今さっきまでおかんが入ってる
コーラスグループの
コンサートのチラシ作ってた(´Д`*)


私好みのテクスチャやら画像やら
一通り集めて見せたのだが

おかんと私の趣味が合わないらしく


 全 否 定 ☆


しょうがないから千鶴ちゃん描いてた


しかし負けず嫌いな私は
テクスチャ集めを再開。
ピク支部のフリー素材を見せたところお許しが・・・!


だが
pixiaの使い方がいまいちよく分からん
仮完成でコーラスグループの皆さんの元へお嫁に*1ガクガク

却下されたら千鶴ちゃん完成させるもんね

*1:゜Д゜;;