いろいろ疲れた┐( ̄ヘ ̄)┌

うへー

疲れた〜〜

体育祭( ̄□ ̄;)!!


なんかねぇ



うん。



合鍵忍者さ〜


ゆずとの合唱は【合鍵ガンマンと合鍵忍者】



になった(*^-^)b



俺は、合鍵忍者さ〜〜



しかも、店長パート奪った(°∀°)b



体育祭ぼろ負けでしたよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



1位 青組*:..。o○☆゚

2位 赤組゚・:,。゚・:,。☆

3位 白組(゜д゜;)



俺は白組・・・。




ふんっいいもんねぇ(=`(∞)´=)



べ、別にゆずとラブラブだしぃ( ̄へ  ̄ 凸


それと、書いてみた?↓






終わる

ヾ( ´ー`)

バトンが回ってきたにょら。

〔自己紹介〕







◎名前を漢字で
┗ ●本 ●●







◎名前の読み仮名
┗ ●●もと ●●●








◎あだ名
┗男:●●本・ななみん((






女:なな、ななc、カイリ、カイリちゃん、カイリさん、カイリたん。







◎誕生日
┗ 1月 9日 祝ってw









◎年齢
┗中1 12歳



















◎身長
┗ 142㌢
















◎体重
┗ ん?しょうがねぇ
  言ってやるお^^
  31㌔だぜぃ














◎血液型
┗ 大型((









◎視力
┗ 0.5両方









◎足のサイズ
┗ 22㌢









◎趣味
┗ カラオケ



















◎髪型
┗ ボブ


























〔学校〕







◎小学校
┗ うへあ



















◎中学校
┗ うへあ








◎高校
┗ まだぃってませーん



















◎好きな教科
┗ ないお^^














◎嫌いな教科
┗ 歴史














◎50m何秒?
┗9、3 とかw 長距離は早いお


















◎今年何団?(体育祭)
┗ 白組だお


















◎リーダーとかしてる?
┗ 理科のリーダー


























〔好き〕







◎食べ物
┗ ご―やw














◎飲み物
┗ コーラ



















◎色
┗ 黒

















◎キャラクター
┗ いっぱいです。付き合ってねw
  初音ミク鏡音リン鏡音レン巡音ルカ、カイト、メイコ
  GUMI、がくぽ。
  鬼道、豪炎寺、とか
  ランカ・リーシェリル・ノ―ム
ボッスン、ヒメコ、スイッチ、椿、百花など


















〔タイプ〕







◎好きなタイプ
┗クール、やさしい、S、でも、やや明るい?
















◎嫌いなタイプ
┗ 性格ブス  













◎何フェチ?
┗ 首
















◎思う存分語って^^

┗ ええぇっと
  うん。ブルマいや、首いいおbb



















〔理想〕







◎何歳で結婚したい?
┗ 22歳でしたぃ



















◎子供何人欲しい?
┗ 2人
















◎付けたい名前は?

┗ 男の子:*陸(りく)

   女の子:*海里(かいり)





















◎子供に何をさせたい?
┗ まぁ、ニコ厨n((



















◎何の車に乗りたい?
┗ うー。












乙。

はあ・・・。

っ・・・・・・・。

陸上の記録会がありました・・・。



はい。




はい。



それと、



俺の愛する「篠原健太」様が結婚


せれていたことを、今知りました。




はい。


何かうん。


やる気、出ない



エヴァみたよbb



次回、楽しみ♪


夏休み終わるねぇ



夏休みは無い方がいいn(((



読書感想文めんどいし



うん。





終わろうかな

うへあ///

BLに目覚めt((ry^q^


説明しよう。

BLとは、日本における男性の同性愛を題材とした小説や漫画等の漫画の事。



少年愛を英語に置き換え、boys loveとした和製英語である。BLと略されることもある。1990年代中頃から用いられ始めた。元々は雑誌『JUNE』の名前からそのまま「JUNE」(ジュネ。ジューンではない)と呼ばれていたが、『ビブロス』や『ぱふ』など複数の雑誌がこのジャンルに参入し「ボーイズラブ」を使い始め普及していった。英語圏では日本語を導入して「Shōnen-ai」という。もともとは商業オリジナルの作品を指す言葉だった(アマチュアによるオリジナルは「オリJUNE」と呼ばれた)が、BLという名称が広まったことにより、プロ・アマ、オリジナル・二次創作問わず使われるようになった。エッセイストの杉浦由美子によれば、「for girls love」という少女漫画のキャッチコピーを見たビブロスの編集者が「だったらうちはボーイズラブだ」と思い立ったのがボーイズラブという言葉の誕生であるという[1]。

少年愛ショタコンやおい・JUNEなどの類似語があるが前二者が少年に対する愛情・嗜好そのものを指すのに対し、後二者がそのような嗜好を持った多くの場合性行為を伴う少年同士の関係に主眼を置いた創作物のジャンルを指すという点で異なっている。ボーイズラブは後者の方に属する言葉。

やおいはJUNE・パロディやおい・同人誌・ボーイズラブ・商業出版の全てを含む総称であるがボーイズラブという単語はもともと商業出版で生まれて普及した単語なので、JUNEと同じくパロディやおいとは別ジャンルとして扱われる。JUNEよりも明るく軽い作品が多い。パロディやおいとJUNEはもともと男同士の恋愛を扱っているという以外はほぼ別ジャンルであったが初期は書き手が少なかったため、パロディ・やおいの作家を商業オリジナルに引っ張ってくることも多くあった。

ボーイズラブの作家には青年漫画で活躍している作家や、少女漫画家として活動する作家もいる(ペンネームを変えている場合もあれば、同じペンネームを使っている場合もある)。

恋愛をテーマとしていること、少年漫画風、青年漫画風、劇画調など例外も多いものの絵柄の美麗さなどから少女漫画と混同されがちであるがジャンルとしてはほぼ独立がなされている。

「非ショタコン」を叫んだり、また「美形じゃなくても」という考えを持つ読者・著者も増えてきている。外見や性格が似たようなキャラクターであってもそのキャラクターが攻なのか受なのか、これも同じく読者・著者によって左右される。愛好者は女性の方が多いが、男性もいる。



のようなものでアル。´・ω・`



うへあ////


ちょっとエロいのも多いけどBLはマジで





神です




うん。



明日、塾があるのよぉww



うん。



最近ネタがねぇ(((



ぶるんぶるんぶるん

はらちりがらとろぶるんw


スケダン13巻参照

やっほいw((殴

メアド書いちゃうw


PCねw


左クリックでs↓


nanarin0109@yahoo.co.jp

これでもっと仲良くなろう!!(((((

HAHAHAHA☆★


金曜ロードショーエヴァがやるらしくて


もう。。。。嬉しい(≧∀≦)



最近ハマりだしたのよwww




あぁ!!



何かリア友が僕のブログ




みてるらしぃケド




「性格変わってナイ?´・ω・`」


って言われました(^◇^)



まぁうん。そうかもn((





あと、塾の先生にも、ブログ教えようかなw




みんなアニメ好きになればいいのn((






夏休みの宿題で、




自分の写真と家の人の写真を撮って恋((恋ちがうw



だってyw




なんでやねんw



写真は嫌いだw



プリならまだしも・・・・・・・・・・・・・・・・・。








ああ!ああ!!((((((((




もう少しで




陸上部の記・録・会DA☆




ブルマ  ブルマww


ついの間あったはなs((




ナ「カイリさんカイリサン!!」


カ「はあ?´д`」

ナ「勉強おしえ・・・」


カ「無理」


ナ「ひどいよぉぉ」


カ「黙r」


ナ「・・・。」




あと、これもあったはなし


カイリ=俺
A=まぁ、男子
kae=親友((



でわ↓


カ「それでねぇ、エヴァのクリファ手に入れたんだぁ⇗。しかも、アスカさん」

k「よかったねぇ」

カ「ヤバイ。Aが来た」

カ「なんかされるよぉぉぉ(泣)」

k「ヤバいよこっち見てる」

ドカッ

カ「ぁぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!」

k「Aひどいね・・・カイリのこと蹴ったジャン。」

カ「いや、俺は大丈夫bb。でも、アイツ
  アスカさん蹴りやがった!!

カ「よくも、俺の大事な大事な大事な大事な、アスカさんおぉぉぉぉぉぉぉぉ  おぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」

カ「なんでアスカさん蹴るん。アスカさん蹴るんなら
  俺を蹴れよな。なんでよりによってアスカさん
  蹴ったん。アスカさん、床にしゅぱー叩き
  付けられたやん。しゅぱーって 
  ふざっけんなよぉぉぉ
  俺を蹴れよおい(((」

k「カイリ。アスカさんそんなに大事なのね。」

カ「うん!(≧∀≦)」





みたいなw

アスカさん。何で蹴ったんやろ。アイツ。



あぁ((

それと、ブログパーツとらドラです


いや、うn((ry


塾に行って来たのよw



まぁ、塾の先生に

「ブログ見てねぇ〜〜」



みたいなw






ああ。((何回目だよw



俺は学校では、めっさ暗いよぉw


こんなテンション嫌い。



女子がうざi((^言^



でも、塾ではまぁ



明るいケドねwww







家では反抗期なのd((bb((



もうちょいで


8月24日になるなぁ・・・



宿題、終わるかなぁ。





八ッ`・д・




今、一瞬寝てたww・з・



う〜〜



動画㋩ろうかな




店長!!


塾の先生!!

これが噂のvip店長ですよお


それと、96猫様と、vip店長様のコラボ!!

ブルマ!!!!




















であ´д`