102xxx

遊羽のブログ。日常生活、うごメモ、pixivなどについて、ぐだぐだと書いていきます。不定期更新

サイト作りました

新しくサイト作りました。

ブログは移動しようか考え中です( -д-)

とりま↓

「102xxx」

http://lyze.jp/yuha102/

リゼなのでDSでも見れます(^ω^)

後でリンクに付け足しておきます。

イラスト、小説(BL/夢)メインのサイトになります。企画とかもやる予定。

今考えてるのは『黒バス ラミカ・ポストカードプレゼント企画』です(`・ω・´)

正式には決まってませんがw

余裕があったらやりまふ。

是非遊びに来てくださいませー!!

※まだ何もありませんけどっ!!

リク絵の線画

リア友の姉に頼まれたので気合い入れて描いてたら時間かかってます・・・!!

向かって左から緑間、高尾、宮地先輩です。

昨日出来た線画をうpしてみたりw

f:id:yuha102:20120907152107j:plain

 

消化が終わったもの

・黒子&黄瀬

またまた増えたリクエスト

・黒子&黄瀬((またか

・(まさかの)AKB48 大島優子

でも緑間描きたくてチャリアカー描いてます←

不覚にも緑高になってしまって・・・。私は高緑派なのだよ!

 

今度まとめてアナログ絵うpします(^o^)

リクエスト消化状況&原稿状況 9/6

リクエストが増えました・・・。

・黒子&黄瀬

・紫原くん&室ちん

・デフォルメ黄瀬

・火神

リクエスト多いよ諸君!!←

今月はマンガも描かなきゃなのだよ!忙しいのだよ!!

・・・でも断る事が出来ない遊羽さんです((

前回のと合わせて消化したのはこちら

・黒子×2枚

・黄瀬

・青峰

 コレにプラスして、キセキ全員(デフォルメ)と室ちん描きました。授業中に。

地道に描いてるんですよ?着々と消化してるんですよ?

 

マンガが全く進んでないのが問題です。大問題。

まだ1ページ目のペン入れです。

どうしよう←

 

真田シングル(黒色のオーラ)はよ届け。

リクエストが・・・

今日は何故か異常に絵のリクエストがきました(^p^)

全部、黒バスです。

・黒子

・黄瀬

・青峰

・黒子&赤司&青峰

・緑間&高尾&宮地先輩

以上が本日のリクエスト。

緑間以外、描いた事ないんですがっ!!www

 

黄瀬を頼まれた子に、後でいいからキセキ全員描いてと言われました・・・。

キセキ全員とかつらたん・・・(苦笑)

 

青峰と黄瀬だけは学校で描きあげて渡しちゃったんですが、他は描いたらpixivにうpしますので(^^)

席替え

今日は席替えがあったのです。

教室のド真ん中となりました(^p^)

でも、まわりは黒バスクラスタさん多め。

…今吉くんクラスタ少な過ぎ泣ける。

 

そういえば、技術で盤陀付けをしてたら、髪が焼けましたwwwwwwwwwwwww

原稿状況 9/2

フォトショでの原稿が辛くてGIMPさんをダウンロードしてみたんですが、ラフを紙に描いたので意味なかったです・・・。

(スキャンしてペン入れしてるのです。)

やりやすさを求めるなら、機能はあまり充実してませんが普段使ってるアルパカさんがいいですかね。加工しない派なのであれで十分です。

アルパカさんで作業しますwww

 

今日はテニプリのOVAを観ながら作業するのです♡((

・・・誰か手伝ってくれ←

原稿状況 9/1

リアルで描いているテニプリ・謙光マンガの状況について

 

ラフが完成しました!

ペン入れなうです。ペン入れ嫌いですもう・・・。

 

フォトショで描いてるんですが、全くわかりません(^p^)

何か使いやすい、フリーのマンガ制作ソフトありませんか?Macでも使えるヤツ。

あったら教えていただきたい・・・!!!