おかしい・・・

なんか、オレのブログおかしくないか・・・?

コメントとかでき・・・なくないか?

もぅ、よく分からないから良いや(^w^)←

ところで

今日は遊戯王カード買ったお(^w^)

プロモーションパックで、クリボートークンでたっ!

うん・・・それだけ☆

早いが、終わる((

(^^)ノシ   それであ〜

雪合戦←

半袖で雪合戦((

やほぉ、また来たお(^w^)w

明日は休みぃぃ!!!ゴロゴロするぜぃ!!((

今日は、雪合戦したんDA☆((ぇ

やっぱり冬は雪合戦っ!!楽しかったお(^w^)

半袖、短パンでやったのは内緒♪←

寒くて死ぬかt(ぢゃあやるなww

カゼはひかない!((ゑ?

オレはむてk((殴

らくがきは気にしない方向で←

うごりたいが、ネタがない(^p^)

なんかリクエスト・・・ないかorz

その前に、このブログ(もどき)見てる人いないよな^^

いたらどーしよー・・・ 恥ずかしい//// ((←

いや。いないっ!!

そう思いたい(^w^)←

であ、そろそろ〜

(^^)ノシ  バーイ

ブログって素敵((

社長

「マイペースに・・・」とか言っておきながら、もう来ました(^w^)

なんか・・・楽しくてっ///←

今年の六送会で、遊助の「ひと」を歌うことになったんDA☆

歌詞覚えられないよぉぉぉ((

まぁいいや(・∀・)((良くないww

あの・・・絵は気にしないでくださいw

気まぐれで書いてみただけですので(←

下手なのは百も承知でふ(^p^)

タイトルは今の俺の気持ちです((←

そろそろおわりまっ!!

また、すぐ来るかも知れないです(w

であであ〜(^^)ノシ

ブログ始めちゃいますた^^

始めちゃいましたぁ!!!

更新はとぉってもマイペースにしてゆきまふ(^w^)←

暇なときによってやって下さい((

ところで
今日は、ばれんたいんでー!!

おいしいものが作れなくてビックりっ!!(←

おい、チョコ寄こせよ。((←


これから更新できるかなぁ?

とりま、よろしくお願い致します <(_ _)>深々