中学生になってた。

いつの間にか中学生((
友達少ない。

小学校の親友の一人と同じクラス。
すっごいうれしい。
でも、
やっぱり、
新しい友達がほしいの。

どうすればいい?

Rちゃんとは話しあいそうなのにっ!
ゆれあのテンションに
ついてこれないのよ!

あーもぉ。
ゆれあのバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ

中学、嫌だよぉ。
かまって。
タスケテ。

もぉ〜い〜くつね〜るとぉ〜

中学生だ<•>v<•>
あら、やだわ。
勉強、部活、うご((え
全部やっていけるかなぁ〜

こわい。
中学荒れてる。
不良いっぱい。
こわい。

なにより友達が欲しい。
リアでうごしてる友。
アニメorボカロ好きな友。
欲しい。

嵐とか苦手。
AKBとか。
ファッション興味ない。

こんなヤツに「友達」出来るわけない。

ほっちらかしw

もーずっと、ほっちらかしですね〜
かくネタないしぃ〜
あのさ、アレ、
「ついったー」((平仮名とか乙w
はじめたいと思ってr((ry
で、ちと見てみて、やっぱりログイン的なのやんなきゃで((
出迎えてくれたのが英語。
ちょ何かいてあんのかわかんないっ

結論↓
親に内緒でこういうこと、やろうとするもんじゃないってことか。


実は「アメーバピグ」もやろうとした((
これは、アレ、メルアド。
使えなくなってて、できなかっt((

結論↓
親に内緒で((ry