12・23行ってきました!

シュウめちゃめちゃかっこよかったです///////
もうキャーキャー言ってたら後ろの人に小声でうるさいと言われましたwwwwwかなしいだろwwwグッズとかたくさん買いますた☆シュウとおそろいのミサンガ在庫切れててなかったのが
かなしすぎた(ーー;)
その2日後に映画館行ったら違うグッズになっててミサンガがありませんでしたwwwそのかわりにクリアーファイル買いました^ ^まあこれはこれでよかったですがねwwww


シュウはかっこいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

はじめまして(*^_^*)

はじめまして!私のことなんか知らないよね!うん、知ってる←
こんなわけわかめやろうですがよろしくお願いします☆彡
一応プロフ↓
ユザネ ひよ*
性別 女子
ジャンル イナイレ・イナGo・大振り
好きなキャラ 雪村・倉間・栄口・田島・浜野・狩屋
性格 ふざけすぎているわけわかめな奴

ぐらいでいいっすかね←
またなにかあったらかきます★
では(^.^)/~~~