楽しい&クラス換え(?)ない^^

なんか楽しい!!(学校が)文句言われないし(えwwww
よかったぁぁ(^^)、、そして、来ました!!!(ハ?
転校生が来ました^^(1組に(怒)、、、
クラス換えがない!!!!!!!!!(当たり前wwww
初めてのクラス換えは、3年で・・・で5年wwwwwww
しかも、また栗栖先生!!(嫌かもwwww
席替えは明日、、、、し・か・も(うざいよ^^
明日、新1年の世話!!!(朝っぱらから!!!!!!
話聞いてたら・・『1年のお世話、明日からです^^(うん
トイレへ連れてってあげたり・朝の時間遊んであげたり(えw
まぁ色々あります(うん、ふざけてんのかな??(^言^)
うーん、始めやから・・名前の準で行こか・・(・・・・・・
男子、朝本君、安達君、居馬君・・女子、射場さん、大西さん
この人達は、明日早く来てください・・45分までに(ああ
1年3組のお世話です♪(ハァァァ??)』・・・・・
もう最低・・うぁぁぁww、俺、小さい子苦手(嫌い)なのにww
あああああああああああああああああああああああああああああ
んで、俺の妹・・伊織が来ました♪
新1年を迎えるとき・・1年生になったーら・・・・・・・・・
って歌流れるやん(関西弁かいwwwwwwwww
その時、ツッコミまくったwww(釣本とwwwwww
『友達100人できるかな』(無理無理wwクラス全体でも
86人しかおらんしwww・・とか『富士山の上でおにぎりを』
(遠足!?そんなとこいかんでwww体力あるなぁぁwww)など

んで、朝ね、悠寺(漢字ないw)がねwおもしろかったww
だって、クラス3階なんだよねwなのに、2階(前の)とこにw
行ってねwwんで、目あってww『おぉ、射場w俺なんかww
こいつらのせいでw前のとこ行きそうになったしww』
『クスクスww』(^^)bんで・・・・・・・・・・
晴樹おかしいwww、押しに来るし、パンチもww(えww
楽しいよ^^皆♪・・皆友!!(好き!!!!!!!ww

あ、長すぎかなwwwwでわ(^^)pまたね^^

カップル!!!???

なんか、今日言われたwwwwww(^^*)
晴樹と3時間ずっと喋ってたんですよ^^(歩きながr
じゃあ、帰りに・・『晴樹と喋ってる後ろ姿、カップルみたい』
ってねwwww(晴樹と喋るの楽しいもんww)
晴樹は、『男友』として好きなんd(黙リーヨwwwww
うん、まぁ楽しかったです!!(晃太郎と翔太、うざいww)
また言いに来るし、今日は『で?』『ふーん』『あっそ』
『それで?』『ハ?』・・など、言い返しました!!!!!!
相手も、言う気無くしたみたいで・・黙ってたwwww

でわ(^^+。)また、明日!!!!!!!!(バイ二ーーー

明日学校だッ!!!!!!

めんどくさいなぁぁぁ、、、、(休みたい^^
新1年の世話!?(小さい子苦手(><)1回うざすぎて、、、
泣かした事あるんd(^言^)楽しいy(ひどいなw
ん?待てよ、、、新1年=俺のふたいとこの妹、、、ぎゃゃあ!!
やだよーーーー(泣)あいつ生意気だもん!!!!!!!
休み時間なしで、世話、色々めんどうな事があるぅぅ、、。
ああああああああああああああああああああああああああああ

ノエルへ(*^^)(^^*)♪
いつもコメありがとう!!!!嬉しいな^^
これからも宜しくね^^(大好きだよ♪

半田と豪炎寺・・本命はどっちd((((((((

こんにちは♪(わぁー変態が来たー逃げろー(^言^)(クフフww
はい、題名の通り・・半田と豪炎寺どっちでしょうww
豪炎寺も好きだしなぁぁぁぁ(ん〜〜

さっきまで小説みてましt(イナイレの)いいよn(殴
豪炎寺かっけえぇぇぇぇぇ////(まじww

好きなキャラ当て(イナイレ)で(占いで)・・・・・・・・
『あなたの1番好きなキャラはズバリ、、、半田です』
ってな(すげぇぇぇぇぇぇぇぇ(色々とwwwwwwwwwww

今独りでs(あっそwww)あ!!最後に、、、、、、、、、、

私、2次元でしか好きな人居ません(まじでwwwwww
リア友には、秘密なんだぁぁーーー(知ってる人は3人!!

晴樹、桜、晃太郎、この3人だけです^^(で??ww

居馬君えげつなくイケメンッ!!!!!!!!!!!!!

スポーツ万能、字キレイ&上手(金賞で一番いいとこ(忘れt
絵も上手し、優しい(?)し、面白い(^^*)、、

でも、好きじゃないんだよねぇ〜(ふーんwww


長くてすみません、、、でわ(^^*)また明日^^

イナズマイレブン3だとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ????!!!!

買ってやr((絶対絶対絶対にーーーーーー(黙リーヨ^^

あ、こんにちは♪天気が良いですッ!!!(は??
最近・・・バーン★ガゼル☆グラン★虎丸☆などにハマりましt
可愛いとか、カッコイイ、、とかでs(意味不動wwww

今度、アニメトやカラオケに行くらしい・・ですッ!!!
楽しみです(*^^)/\(^^*)(早く行きたいな((

ああああああああああああああああああ(何www
1時から・・桜と遊びまーーーす(でわノシ