職場体験!><

9/9
今日、職場体験でした!!

私はヘアメイクんとこだったんですけど、
いやww神経使いますねww
めちゃくちゃ緊張します( ;A ;* )

とゆうかほとんど掃除や洗濯ばかりだった
ので接客なくてよかったです;

これが2日間続くときついですね……

てかメイクさんがクリームしぼりだす時に
はらへってたのでおいしそうに見えました
( ●◇ o ◇● )◇
        ◇
バカにもほどがありますよねWWW((笑ー
でも楽しかったです☆
職場体験なんて一生できませんからー

あぁ ストッパーかけてほしいですぉ
さてこの後の感想文が残っていますww

ではまた更新しますっ
閲覧サンクスでした!^^

初ブログー!!

どもどもっユリですー♪
ブログ始めました!
更新は遅くなると思いますが続けてられるか心配です………。
とはいえ誰も見てくれませんがねー
かげでひっそりと更新していきたいですっ
あとどっか文字間違っていても許して
ください!((テメェ…っ

実力テスト返ってきました!!
もうやばかったです(ノA ; * )/////
言えませんが(←
勉強しないとー!>