Yukitter

Xにはいません。Misskeyにいます。→ @yuki_codemelody@misskey.io

0479

https://www.nintendo.co.jp/support/information/2024/0509.html

 

・MisskeyにSwitchから直接🖐️スクショをはれるようになりませんかね

 

 

 

 

・まつのやの雪豚ロースカツ丼おいしかったが、990円で美味しくなかったらダメだよなとの思いもあり

 

・値段が上がるとハードルも上がるってハンチョウも言ってた

 

 

 

 

・今夜は飲酒承認

 

・つかれたよ

0476

・連休最終日なんでいろいろ追い込む日

 

 

f:id:yuk0809:20240506121250p:image

・やっとオルガマリークエスト1終わった……マシュが1人でなんとかしてくれました!!

 

 

 

・マリオワンダーのスペシャル最終で70回死んで心が折れる連休の終わり。まぁ連休中に決着着いてよかったよ

 

 

 

コミティアのサークルチェックもわりと進み、今夜は飲みながらマンガとFGOの積みシナリオですわ。あっという間だったな。半分くらい背筋痛のせい

0474

f:id:yuk0809:20240504181416j:image
f:id:yuk0809:20240504181405j:image
f:id:yuk0809:20240504181408j:image
f:id:yuk0809:20240504181413j:image
f:id:yuk0809:20240504181402j:image
f:id:yuk0809:20240504181410j:image

 

・GW入ってようやく1人で外飲み。いやー良かった。飲み難民の果てにひさしぶりの店行ったら、前より全然良くなってた

 

 

・背筋痛は着実に治ってるので、明日には軽くフィットボクシングやれそう

 

 

 

・夕暮れの匂いが、風のぬるさが、夏だねえ