高校三年生

受験生になっちまった。

勉強しなければならん、という事で頭ん中いっぱいで焦りしかない。

またストレスでじんましんが出たらどうしようかね!!

中学生の時は、入学して、すぐ出たから!!日々のストレスと緊張で!!

あとはまあ…ハモ食べて出たぐらいかな…(´(ェ)`)


そんなことはどうでも良いんですけど。


うん。




パンクしてわけ分からんこと書くかも知れませんが、大目に見てあげてください。

その日思ったことをそのまんま書いたりね。

「それ、悪口ちゃうんかい」ってなこととか、書きかねんからな…自分…すぐ本音みたいなこと言ってしまうから

だからダメなんだよ!!!友達も少ないんだきっと!!!ああああ

話が二転三転して申し訳ない。

とにかく勉強頑張ります。

それでは。







今日の格言
「ブスほど積極的」

気が付きゃもう今年も1ヶ月ちょっと。

早いもんですね。

もう12月になってしまうんですね。


さて、ただいま期末テストの真っ最中。キツい。

明日は日本史と数B…。数Bがマズい…。

ぐふぅぅぅ _(:3 」∠)_

来週も欠点を取りそうな教科がいっぱいww

頑張ろ(´;ω;`)


テストが終われば修学旅行が待っているッ……!!!!待っとけ北海道!!!

思う存分楽しんでやるんやからな(´(ェ)`)


さあ、そろそろ勉強しますかね。日本史からやろう…。

タンスの上が汚い

オールスター感謝祭が終わっても戻らぬテンション。

なんでかって、ロザンが出てたからでしょうが(´・ω・`)
菅ちゃんのつぼ漬色のパーカ、素敵でした。あれ欲しい←

ミニマラソンを走るうじ。おじいちゃんでした。

誰がミニマラソンで一位になるか投票する時に、うじに一票入ってました。
うじに入れたのは間違いなく菅ちゃんです。素晴らしい。

ちなみに、テンダラーの浜さんも走る姿がおじいちゃんでした。


とにかくテンション上がっております。


その流れで番組紹介行っちゃおう。

戦国鍋TV」をご存知でしょうか。

関東では結構前から放送されていたみたいですが、山口では「探偵ナイトスクープ」の後に放送されとります(´・ω・`)

いつから放送されとったかは知りませんが、最近たまたま観てハマりました
ww
なんとなーく歴史が学べる番組だってホームページに書いてありました。
詳細はまぁ…自分で調べて下さい…

戦国鍋TVのオススメ動画
「MUSIC TONIGHT」より「GO!天正遣欧少年使節
これが今一番好きなやつ。クオリティ高いw

「MUSIC TONIGHT」より 信長と蘭丸「敦盛2011」
いやー、こっちもクオリティの高さがw


というわけで終わり。

Don't you want me,no mellite love…

あ、ごめん。題名ぐらいかっこつけたかったもんから英語にしましたよっと( ・´ω・`)

ほぁ、ブログの更新久しぶり。

ほぁ。


ふぅ。また今日も一日、何もせんで終わりました。

ずーっとウォークマンいじっとるんで、どう思うこの生活ww

進まぬ部屋の片付け。
課題にいたっては、英単語の本を3ページしかやってないという始末。

他の人は進んでいるはずなのにねぇー。

まぁ人と比べてもしょうがないんやけども。

今から課題ちょっとずつ頑張るつもりですめんどくさい。



やべ、BOOWYかっくいい鼻血出る

ほぁ。

ちきしょう、やっぱり思うね…わし女子高生嫌いや…なんでやろうな…なんで…

なんで…ww






最後少し毒を吐いたところで終わろうと思います。

「LONDON GAME」を聴きながら。





大丈夫か、ワシ本格的に頭おかしくなってきたんじゃね…(´・ω・`)

ふっ!!ガストふっ!!

今日は、勉強という名目でガストに行って参った。

昨日も同じメンバーで商店街をウロウロして、だいぶ楽しかったけども

今日もだいぶ楽しかったっす、爆発した!!

もう結局ほとんど課題進んでないよこんにゃろう。

いけん、このメンバーはいけんわ。爆発してしまうw

それから、ゆめタウンにも行ってプリを撮ってきた…なんか感動したww

破壊力抜群のプリが撮れましたね。

ひとり横でニコッってしてる人がいましたけども。く、空気読んで(*´∀`)!!

とにかく楽しかったですはい、リア充です。

オーマイガットトゥギャザー、照れちゃう

こいちゃんのネタをパクるとは、なんとひねりのない題でしょう。

む。残念ながら、ゆるリンピック消されておりました( ´Д`)=3

さて、今回はシャンプーハット小出水直樹さんです。

こいちゃんです。

オーマイガットトゥギャザー( ´∀`)

男前なのにねぇ(´・ω・`)何故こういうことしちゃうかな!!w

まぁ、そこがこいちゃんのエエところです。ね、けっちゃん!!