Facebookで有紀さんの写真をチェック

<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/Facebook">Facebook</a>

facebook
Facebookで有紀さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで有紀さんと交流しましょう
このメッセージはc6p7m47qmr@d.hatena.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

ひさびさ

かなり久々の更新です^^
なにをやっていたんだ、わたし。

亮ちゃんの27歳のお誕生日も無事に終えて
最近はコンサートに向けて
着々と準備をすすめています♪

みなさまは
いつ参戦しますかー?

わたしは、大倉担の子と2人で
16、17、18日の東京ドームを全ステしてきます♪

1年分のストレスや、いやなことを
この3日間ですべてきれいさっぱり
忘れてきます☆

ではまた!

おめでとう

大倉忠義くん、お誕生日おめでとうございますっ!

これからも∞のドラマーとして、
たっくさん活躍してもらいたいです♪

関ジャニ∞のなかで
この1年でかなりお仕事が増えたのはきっと彼だと思う。
演技はするし、雑誌にいっぱい載るし、
Eighterとして、とってもうれしいことです^^

5月16日。
ヨコにとって複雑な気持ちだったりするのかな、?
触れはしないけれど…
ヨコも心から
大倉くんのことをお祝いしてるし
ちょっと安心しました^^

あれから1年ってすっごい長いようで短かったですね、☆


これからも全国のEighterで∞を支えていきたいです♪

HAPPY BIRTHDAY!

関ジャニ∞横山裕くんっ!

お誕生日おめでとうございまーすっ!!^^

わたしたちEighterにとって、
とってもうれしい日の1つでもありますよねっ☆

コンサートでは、メンバー全員そうだけど
何よりもEighterのことを考えてくれるし、
ドッキリ仕掛けてみたりとか
ものすごく楽しませてもらってるよ♪

きっとヨコがいなかったら、
こんなに楽しいって思える今はないと思うなっ!

これからも変わらない少年の心の持ち主でいてほしいですw
シャイだって30歳になったって
みんなの大好きなヨコには変わりないから
これからもずーっと応援していきたいです♪♪

本当におめでとうございまーすっ゜\(^0^)/

おめでとうっ


ちょっぴりさみしい春休みを過ごしています。^^;

そんななか、
関ジャニ∞がモンハンCMをやってるではありませんかっ!

まだTVではみたことないけど…^^;
某サイトで拝見しました♪

一狩りしよーぜっ!!^^
はいはいはいはーいっ☆


たったの15秒で自然に笑えちゃうのは、
関ジャニ∞のパワーなんですかねっ^^


_

東北地方太平洋沖地震

今週のお題東北地方太平洋沖地震

今回の災害。
とっても悲しくて、でもどうすることもできない自分に悔しくて。
友達と話あったりしました。

今、自分たちにできること。
それは、買い溜めをしなかったり、募金を進んですること。
だからこの前、
2200円を募金してきましたっ!^^

こんなの、芸能人に比べたら全然救えないような金額だけど、
また地道に募金していこうと思ってます♪


レコメンやすばラジをきいて、
たくさんの想いが伝わってくるし、
∞の曲からも、
今まで何気なく聴いてたから気づかなかったこともたくさんありました^^
これで被災地を含め、笑えなくなっていた人たちが
∞の曲で勇気付けられたら、笑顔が増えるようになったら
すごくいいなって思います。

部屋で一人になったときに来た地震とか、
正直泣きだしたいくらい怖いです。

被災地のみなさんは、
こんな状態を精神的にも不安定な状態で
揺れを感じてると思うと、これくらいどうってことないんだっ!
って思えます^^

とにかく
被災地にいらっしゃるeighterの方、
気持ちが落ち込んでいるeighterのみなさんに伝えたいことは、

大丈夫。∞がついてるっ。全国のeighterがついてるからっ!
絶対に大丈夫っ!

この暗い闇が永遠に続くことはない そう信じるよ。
 (泣かないで僕のミュージック より)

わたしはこの歌詞にとっても勇気付けられました!
たまたまでも、このブログを読んでくださり、
少しでも元気が出ればいいなと思います。

自分のペースでゆっくりでいいから
いまできることをひとつひとつやっていくことが大事だと思います♪




_

ハイチュウ

さてさて。
 
また更新サボり気味なわたし。←
 
こんなんじゃ応援してくれる人0になるでしょ…(T_T)
 
ハイチュウ箱買いしましたっ
グレープ\(^O^)/
ほかの色の箱もほしかったり…
 
そして、
ハイチュウCM始まりましたねーっ
毎日偶然にテレビで見れて
ルンルンしてますっ
 
 
友達と夢だったハイチュウ持って、
プリクラ撮る事も決まったしっ!!〓
若干考えてたんだけど、
拒否されるかと思って言いだせずにいました(*/ω\*)
 
楽しみだなーっ
 
∞、更にDVD発売っ!!〓
おめでとうっ、しかも自分行ったやつっ
声出ないほど叫んだやつっ(*/ω\*)
またまた楽しみだなーっ