好きな事をして生きていくには?

 

 

好きな事をしていきていくためには…

 

 

みなさん人生において、

考えることはありませんか??? 

仕事が嫌だ、もし好きな事をしていきていけたらどんなに幸せだろうか…

 

 

そのためには、

至福の時間が必要なのです!!

 

皆さんにとって至福の時間とは、どんな時ですか??

 

 わたしの場合は、音楽をきくことが癒しであり、至福の時間です。

 

 

皆さん、音楽は好きですか?

好きな音楽、アーティストはいますか??

 

 

 

  

桜愛美さんという方をご存知でしょうか?

 

こちらは桜愛美さんの弾き語りライブの動画です。

桜愛美(LinQ) 4thソロライブ 【2017年01月25日 Music Aquarium vol.14 会場:THE Voodoo Lounge】 - YouTube

 

 

私、桜愛美さんの音楽が好きです、癒しです。

なので、一度、桜愛美さんの弾き語りをきいてほしいです。

 

動画できくよりも、生演奏を是非きいて頂きたい!!!!

 

桜愛美さんは福岡を中心に活動しているようで、LinQという九州発アイドルグループに所属しているそうです。

 

自ら作詞・作曲をし、20曲以上のオリジナルソングをもっています。

 

 

こんなに沢山のオリジナルソングをもっているなら、ソロでCDデビューできるのではないか…と私ながら感じることがあります。

 

皆さんはどう思いますか??

 

私の個人的な意見ですので、私と反対の考え方を持ってる方もいらっしゃるかもしれません。

 

世の中そう上手くはありません。

 

まずは、もっと沢山の方に桜愛美さんの存在を知ってほしい、歌をきいてほしい…

 

そういう思いから、私はこのブログを書き始めました。

 

あくまでも個人的な意見です。

 

桜愛美さん本人がどのように考えているのかは、わかりませんがきっと桜愛美さんもソロでデビューしたいのではないかと思います。

 

そこで、少しでも私がお力になれたら…

 

このブログを読んで、桜愛美さんと直接話したいと思った方もいるかもしれません。

 

 

なんと!!!

 

直接お話ができる場があるんです!!!!

 

それは、毎週末行われています

天神ベストホール11階

LinQとしてライブを行なっているそうで、ライブが終わったあとには物販というものが毎回行われています。

f:id:yuki832:20170306020630j:image

 

住所はこちら↓

〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-9-1ベスト電器福岡本店11F

 

 

物販に行くためには、LinQコインというものが必要となってきます。

 

このコインは500円で受付で、購入することができますよ!!!

 

 

 写真にサインなどを書いてもらいながら、お話することができます!!

 

 

しかも!!

 

3月11日(土)に、21歳を迎える桜愛美さんの生誕祭が開催されるそうです。

 

お時間は、、、、

16時開場/16時半開演

となっています!!

 

 

ちょうどいい時間帯ですね!!

 

 

 

この機会に是非、足を運ばれてみませんか??

 

 

いや、足を運びましょう!!!!

 

まずは、お近くのローソンへ!!

 

ローチケ購入してください!!!!!

◆Lコード:82046‬ 

 

 

Dream Fighter

〜本当の声にしてみませんか?〜

 

f:id:yuki832:20170306224012j:image

f:id:yuki832:20170306224013j:image

f:id:yuki832:20170306224022j:image 

 

桜愛美さんを応援しているファンの方のコラージュ画像を使用させて頂きました!

 

 

 

 

 

LinQ桜愛美 シンガーソングライターの道。

 

 

こんばんわ!

はじめまして!!!

 

私は、シンガーソングライターを目指している桜愛美さんを応援しています。

 

 f:id:yuki832:20170302234400j:image

 

桜愛美ちゃんとは?

2011年、九州発アイドルグループLinQに合格し、4月17日にアイドルとしてデビューしました!!

LinQ公式サイト

今年で、アイドルデビューしてから、6年が経つそうです。妖怪ウォッチのエンディングテーマも歌っているほどのメジャーアイドルグループです!

 

 

 

 

アメブロもしています!!

LinQ桜愛美オフィシャルブログ「まなみんのはっちゃけTIME」Powered by Ameba

 

 

 

昨年、ミスiD2017に挑戦しています!

ミスiD2017のファイナリストです✨

ミスiD

 

 

 

自分でオリジナルソングを作り、作詞・作曲にも挑戦していたり、定期的にInstagramも更新されています。

桜愛美 (@linq_manami) • Instagram photos and videos

 

 

 CHEERZというアプリもされています!

 https://cheerz.cz/p/334183

 

 

たくさんのSNSを使っているみたいです!

 

 

 

 

私は、そんな彼女にシンガーソングライターとして、ソロシンガーソングライターとして、デビューしてほしいと願っています!!!

 

 たくさんの方に彼女の歌声を届けてあげたい。

 

 

 皆様は、どう思いますでしょうか?

 私は、彼女には、ポテンシャルがあると思います!

 

 f:id:yuki832:20170302234243j:image

 

 f:id:yuki832:20170302234313j:image

 

 

もっと沢山のコアなファンを集めれば、皆さんの集客によりソロシンガーソングライターとして、デビューできるのではないでしょうか!

 

 

そこで、桜愛美ちゃんの応援アカウントとして、応援LINEを作成してみました!

友達追加条件として…

桜愛美ちゃんのことが大好きな人

②ソロシンガーソングライターとしてデビューさせてあげたい!と少しでも思っている人

 

f:id:yuki832:20170301164127j:image

是非、一緒に話し合いませんか?!

 

 

 

一緒に応援しませんか?