CDデビュー

今日はHey!Say!JUMPのデビュー日ですね!


ついにHey!Say!JUMPデビュー9周年!
いろんなこともありましたが、もう10年目突入。
ちょうど1年後には10周年!
来年のJUMPの活躍が今から楽しみです( 〃▽〃)

本当はもっと書きたいことが沢山あるんですが……
来年にとっておきます(笑)

改めて、Hey!Say!JUMPデビュー9周年おめでとう!
これからも応援しています(o^∀^o)f:id:yuki_ykrr:20161009093340j:plain

担当


さて、今日家に帰ってきたら、自担である伊野尾くんに熱愛が出てました。

 

最初に思ったことは「え?」で、

次に思ったことは「あ、伊野尾くんにも熱愛が出るようになったんだ…」でした。

 

伊野尾くんがこんなに大きくなった恋愛関係のことって、最近だと広海さんとのゲイ疑惑ですからね(笑)

 

色々な噂がたっていますが、

とりあえずそれが真実でもそうでなくとも、私は伊野尾くんのことを信じているし、

伊野尾くんが幸せならそれでいいです(*^-^*)

 

それに、ジャニーズは規則として恋愛禁止なんて出していないんだから、もし本当に好きな人ができたのなら堂々としてて欲しい。

コソコソして、Twitterとかで色々な憶測が飛び交うより断然いい!

 

って言うのが私の意見です(笑)

きっと批判あるなー(笑)

 

 
f:id:yuki_ykrr:20160926205231j:image

 

ファン と JUMP

今日はHey!Say!JUMP結成9周年ですね!

そして今日はたまたま土曜日で、メレンゲ、志村動物園、らじらーと。

私たちとびっこにとって、嬉しい日であった方が多いと思います。

特に、らじらーは生。Twitterも見てくれる。
私たちが感謝を、おめでとうを伝えられる唯一の場所でしたよね。


でも、今日のらじらーはゲストにCHiCO with HoneyWorksのCHiCOさんとojiさんがゲストに来てくださっていました。

Twitterは、おめでとう、ありがとう、そしてらじらーのリアクション以外に"9周年のことに触れて!" "Twitterに気づいて!" "JUMPの話して!"というツイート。

中盤になってくると"らじらー好きな人のためのラジオじゃない" "なんで結成日なのにゲスト呼ぶの?" "今日じゃなくても良かったよね"

と、批判のようなものも聴こえてくるようになりました。


最後の最後に光くんが少し触れてくれたから、終わった後にハニワをディスるようなことはなかったけれど、触れてくれなかったらどうなっていたんだろう?

今日のらじらーはきっと、とびっこではなく、ハニワのファンの方も聴いたり、Twitterを見ていると思う。

でもそんなツイートを見たらどう思われるだろうか?

きっと、CHiCOさんとojiさんはこんな日にゲストに来てしまって……と思うかもしれないし、それをに対して謝るのは伊野尾くんと光くんだよね。

ハニワファンはなんかJUMPファン感じ悪いな……ってなると思う。



伊野尾くんと光くんだって、きっと触れたかったに違いないよ。でもゲストがいる手前、自分達のことばっかり言ってられない訳だし。

しょうがないと言ってしまえばそれまでで、JUMPもハニワも、悪くない。


とびっこのファンマナーの悪さは以前からも問題になってるし、一部では「若い子が多いから」とか、言われてるけど、若くたってマナーがいい人はいると思う。

今回の場合は終わった後に謝罪ツイートがあったけれど、らじらーのハッシュタグはつけない方が良かったよねとは思いました。9時台のふたりに申し訳ないから。

今日以外でも悪いところはたくさんあるから、一人一人が注意して、それを聞き入れることが出来たらきっともっとJUMPもファンも良いのかなと思います。

最後になりましたが、
Hey!Say!JUMP,9周年おめでとうございます‼
日々感謝の連続です!
これからも大好きです💕

f:id:yuki_ykrr:20160924222132j:plain

やぶいの入所日!

薮くん、伊野尾くん

入所日15周年おめでとうございます!


たまたま乗ったエレベーターで出会って、

数多くいるオーディション生の中でなぜかお互いのことを覚えてて、

薮くんはYa-Ya-yahとして、伊野尾くんはJ.J.Expressとして

別グループで活動していたにもかかわらず、

今、同じHey!Say!JUMPとして活動しているって、本当にすごいことだと思います。



薮くんは伊野尾くんのことを前から「腐れ縁」とか言ったり、ツンツンしたりしてるのに

「無意識に伊野尾のことを求めてたのかも」とか言ってたり、「一緒にいるとホッとする」とか言ったり

伊野尾くんは「やぶぅ~」とか言って薮くん大好きオーラ出してるけど、それだけじゃなくて、

「みんなと違うことを考えてるとそれに気づいて共感してくれる薮」とか言ってて

薮くんと伊野尾くんの関係性を感じさせてくれますし、

やはり薮君の『最年長』というのが
強いのであまりイメージが
みんなはあまり無いと言うけれど、

いのちゃんもJUMPの中では一番
先輩なわけで。

事務所に入ったのが早いぶん、
他のどの同期コンビよりも
付き合いが長い2人だからこそ、

ずっとシンメとしてやってきた光君とはまた別の感じでお互いにとって『特別』な存在なんだろうな、
と思います。

あらためて、入所日15周年おめでとうございます。
これからもずっと応援してます💕f:id:yuki_ykrr:20160923215138j:plain

始まり

なんで始めたのか……

それはただの気まぐれで、

いつ書くか…

いつ更新するか…

それもすべて気まぐれです。




でも、此処には私が日々ファンとして過ごす中でのいろんな想いを書いておきたいと思います。



そして、時にはガキなので、愚痴っぽくなったりしてしまうこともあると思います。

そういう時は子供の戯言だと思ってもらえれば良いのかな、とそう思います


f:id:yuki_ykrr:20160921212343j:plain