高校生

久しぶりかくょ

高校生になって約一週間。

うちのクラスは、男子6人の女子11人の17人クラス。

人数は少ないけど。

みんな仲良しで毎日すっごい楽しいんだぁ♪

最近授業が始まって

たいぶ先生の名前も覚えてきた。

うちの高校は先生の平均年齢が30歳というすっごい若い先生ばっかです

うちのクラスの先生はこの間32歳になった男の先生と

副坦は24歳の女の先生。

まぁどうでもいいけど・・・。

最初のうちはすっごい静かで誰も話をしなかったのが

いまでは、授業中は静かだけど、

みんなでお菓子をたべたり、毎日いろんな話をしてまぁす

私立受験

昨日、

2月9日に私立の受験が終わりました!!

それで、今日

学校から帰ってみると1日目に受けた学校からの通知が来てました。

ドキドキしながらあけると・・・

 

 

合格でした!!

まぁ第2希望の学科だったけど・・・。

とりあいず安心♪

あと2校。

明日ぐらいにくるかな??

公立も頑張らないとねっ!!