①日目終了!

期末テスト①日目終了しましたよ・・・
今日は保健と現代文でした
保健はまぁ②出来たかな^^(まぁ全然予測してなかった所が出てビックリでしたが・・・)
というわけで・・・ヤバいのは現代文ですよ。。。
難しすぎではないでしょうか・・・?
私よりいつも国語の点数が高い友達が難しかったと言ってたくらいですから
私はどうなるんでしょうか・・・?????
テスト返ってくるのヤダなぁ↓↓

明日は数学Ⅱと政治経済です!!
頑張ろう・・・

学校②日目・・・

はぁ〜今日も疲れました・・・
暑くて大変;
②時間目あたりになると暑さに慣れてくるんですけど朝の登校中と
①時間目は辛い・・・
今日はなんか朝陽射しが強くて自転車乗りながらフラ②しちゃいましたw

今日始めて授業中先生にメールしてるのを見られました!!
見つかっちゃいましたよ・・・・
普通隣のクラスの教室のベランダから隣のクラス覗いたりします?w
この先生きたんですよ・・・自分の授業やってるのに・・・
しかも、私が携帯いじってたの見つけたから私の真後ろに居るし・・・
もう全部見られてましたよ。。。。
まぁ笑われましたよ・・・だから私も笑ってやったさ・・・
まぁ幸いその先生何も言わずに笑顔で去ってってくれたんで怒られたりしなかったですけど
・・・その笑顔が怖いって。。。
しかも、その時の授業の先生にも「やっと真面目にやりだしたな!」
とか嫌味言われた・・・

はぁ↓もうちょっとで夏休み終わりです・・・
あと①週間です。。。そしてその①週間後に期末テストです・・・
非常にヤバイ・・・
勉強しなきゃ。。。



日曜日に車椅子バスケ見に行ってきました^^
やっぱ面白い!!!
今回はめちゃ②近くで見れたので顔覚えられたカナ・・・
まぁ〜次の試合は9月!!
また見に行こう!!!!