96の気ままにブログ

なかなか書かないけれどよろしくです

今日は私の住んでる市び下の市(わかりずらいかな?)に行ってきました(*^▽^*)

ペットカーニバルに行ってきました(私の住んでるとこわかっちゃいそう)

わんこたちがうじゃうじゃいましたよ(*'▽')

天国です私の癒しの場・・・!

そういえば、私首に蛇巻きました✧✨すごくつるつるで気持ちよかった!

なのに弟は怖がってやらなかった...(´・ω・`)

初めまして!(*'▽')


初めまして…の人いるんかな?

とりあえず、私のブログは、

イナズマイレブンGО中心です。(アニメ感想とか、ゲーム感想とか)

ボチボチルイージマンション2もやるかやらないか((

そういえば・・・

イナズマイレブンギャラクシーとかやるんだっけ・・・(;´Д`)

正直期待してません…やっと白竜出てくれるかと思ったのに…

しかも天馬、剣城、神童以外初心者とか・・・

でも、白竜たまにちょくちょく出るらしい・・・

まぁ、よろしくです

 神童さん:「最悪だ・・・最悪のイナズマジャパンだ・・・」((wAО