お早うございます、2017年9月27日(水)です。

安倍さんが衆議院を解散して選挙になるようです。28日に国会で解散になるようです。

かけ森解散ともいわれていますが、緊急事態解散とかわけわからんこと言い出しました。選挙をやっていいことなんてないのですが、ただうるさくなるようです。

私には今のところ話は何も来ません。出来るなら少しは会ってもいいかななんて思います。何しろ選挙で使われる税金は500億円以上になります。

 大儀何解散とはよくいったものです。本当にないから、昨日取ってつけたようなこと言い出しています。またなにか書きに来ます。

コンビニエンスストア― セブンイレブンに感動しました。

今日は、新聞を読運出なかったのですが、先ほど目をとうしていて気が付きました。

日本の企業に少しはあるようですが、企業内保育園を開設すということです。

近頃は長時間労働で、働かせられて自殺に追い込まれて死んでしまう人、精神的追い込まれて鬱病になってしまう人が多いと聞きます。

 コンビニも労働者の回転が早くでなかなか定着しないようです。決して労働条件が良いというわけではないので、その改善策のい一環と思います、働く条件を身近な企業が改善するということは、周囲への影響も大きいと言えます。

 当面は、東京と広島になるそうですが、この取り組みを成功させて、日本全国のコンビニに拡大されることを願います。

まだあったんだね、もう消えているかと思いました。ところで記事を更新したのは誰ですか?「げん玉で遊んでください」

わたしが書かないでいる間に記事が更新されています。どうしてなんでしょうか?

誰が書いているんでしょうか。アドレス・パス取られているんでしょうかね。

別に追及するつもりはないですけど、しばらくことられ描きますので、あまり入らないでください。

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
                           ~ポイントポータルサイト げん玉~

                        ☆★ネットでお買いものするならげん玉がお得★☆

                        たとえば…
               1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
                           ↓
              2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
                           ↓
              3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

                        たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!

                        貯めたポイントは【現金やwebマネー】に交換できてお得♪

                        *お買い物がお得なショップ
                        楽天Yahoo!ショッピング無印良品、nissen、ベルメゾンネット
                        DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYAイトーヨーカドーetc...

                        ▼登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼
                        http://www.gendama.jp/invite/?frid=6091974&ref=90000-blog
                        ↑↑ここから登録するだけで250ptが貯まる!!

                        ※還元率はショップによって異なります。
                       

国会議員も都知事もどうにもならんのか?

元知事の記者会見見ましたか。

 

情けないやら、なんやらですが、責任認めたのは良かった。

 

しかし責任押し付けはダメでしょう。この辺がどうにかならんかいと思うよ。

 

 国会議員の記者会見、あれは何でしょう。態度悪すぎ、口が来たない

 

人の悪口いう前に態度良くしてほしい、金が「こんにゃく」はじめて知りました。

 

そんなの知ってるということは、怪しい人はそ人ということでないのか。

 

つまらない政治家の会見が多くて呆れた1週間でした。

初めまして、今日は暖かいので、洗濯したり、掃除をして、パソコンを。

 

覗いていました。頭を休める1日です。アフリエイト始めたんですが、お客は自分で

 

す。のんびりやりますので、よろしくお願いいたします。