うごメモはてな3DS反対

うごメモはてな3DSに反対です!!
そもそもなぜうごメモはてな3DS版になるの!!
3DS持ってない人わ、どうすんだよ!!買えってこと!!!!!????
人の気持ちすこしぐらいわかれよ!!
まァ、しょうがないか
あなたわ、このことをどう思いますか??

韓国の歌「アリラン」

アリランー アリランー アラリヨーーー
アリランー コゲロノモカンダ
ナルルポリゴ カシヌンニームンーーー
シムニドモッーカーソーパル ピョンナンダ
「日本語」
アリラン アリラン アラリヨ
アリランとうげーのーみちとおく
そらたかく かりはゆーくーーー
やまのーふもとーにーひ はしず む

「VOCALOIDO」覚えた曲

私はが覚えたVOCALO曲一覧
※千本桜 ※マトリョシカ ※深海少女
※カゲロウデイズ ※からくりピエロ
※チルドレンレコード ※インビジブル
※六兆年の一夜物語 ※想像フォレスト
※ゆめゆめ ※夢のかたち
※ストロベリー ※リンちゃんなう!
悪ノ娘、召し使い ※ワールドイズマイン ※ワールドエンド、ダンスホール
※永遠に幸せになる方法見つけました!
※人生リセットボタン ※恋はきっと急上昇☆ ※セツナトリップ ※素晴らしきニャン生 ※わんわんを ※天ノ弱
※弱虫モンブラン ※え?あぁ、そう
などです。もっと沢山あったきがするけど思いだせません!すまん!
まぁ、皆さまもVOCALOIDO曲覚えてね!