ゆきろーと白い鳥

ゆきろーの日々を綴っていきます

昨日の夜ふかしのせいで起きれず

ぐだぐだな日でしたが昼過ぎに温泉に行き頭を冴えさせ仕事と思いましたが仕事してません笑
お風呂に入りながらこれが箱根で泊まりで正月何もしないで風呂に入ってたらなと想像したりしてましたよ笑笑

その後に相方が事業拡大するために事務所を設けたのでお手伝いに千葉へ
千葉といえばディズニーランド!!!!!
この間久々に行き興奮しましたよ。
娘にママ年パスほしいよね!と言われたので頑張って働かないと!!
と話が脱線しましたが、
私の相方は口は悪いですが仕事に対する姿勢は見習うべき点が沢山あり、私の師匠的な感じなので彼のこれからが楽しみです。


お手伝いも今日で終わり、お腹も空いたので居酒屋へ
f:id:yukiron1112:20181230204545j:plain


私は生まれは東京ですが父の仕事の関係でこの辺りも住んでおりましたのでまさかの場所に戻ってきたような感じです。

2018年の年越しとご飯といろいろと大吉と私

あーやっと今年のお仕事も無事終了!!
今日はとてもいい31日でした!
朝の盛り込み後に今後お仕事をお願いする方と面接をしました。来年は変化の年!やります!これだけやっといい人材が揃えば伸ばしていけるはず!
来年は伸ばします。

お弁当におせちを配り終えたあと、御世話になった方にお線香をあげにいき、そのあとうちのスタッフさんにお蕎麦食べに行こうと誘われて食べてきました。最近二人しておかめ蕎麦にハマってます。

f:id:yukiron1112:20181231182941j:plain

こんな食べて夜は又お友達のお家でお疲れ様会に呼んで頂いたので次女と稲村ヶ崎

f:id:yukiron1112:20190101011405j:plain
f:id:yukiron1112:20190101011433j:plain
f:id:yukiron1112:20190101011522j:plain


そして恒例のジャニーズのカウントダウン
私の持ってきたモエシャンで皆で乾杯し、その後は相方と待ち合わせして江ノ島へ初詣

f:id:yukiron1112:20190102092055j:plainf:id:yukiron1112:20190102092154j:plain

キター!今年も縁起が良い!大吉




晦日はとても充実して終わり、年明けもいい感じ。
これは私のイノシシエンジンがかかります!!

今年も頑張りますよ!!