♡ my simple LIFE ♡ ‐ゆっこ、ブログ始めました‐

一般職から総合職に転職したこと、NY一人旅したこと、働くこと、感じたこと、好きなこと、、日々を素直に書き綴ります。

はじめまして、をはじめます!

f:id:yukko1028:20141010213025j:plain


初めてブログを書きます◎

わからないことがたくさんありますが、、

憧れのNY1人旅をどーーーーしても!

どーーーしてもブログという形で残して、ひとつの旅のカタチとして残したい。

わたしの次の旅にもつなげたい、
そう思っております。

また、転職を経たことで、わたしの人生は大きく変わり始めています。


その変化、心も周りも体調も行動も、全てに関係あるようです!

一般職の社会的地位の低さ、、ずっと感じてきました。
でも、その屈辱は、誰でも払拭出来ると、わたし自身証明したと思います。

転職する前と後の違いをブログを通じて綴っていき、20台後半オンナの

「わかるわかる〜!!」が、いっぱいで、

日々の気付き、からの学びや、

何気ない幸せ感じる日常を綴っていく、、

そんなブログを目指したいです♡

わたしのキャリアプロセス、旅記録etc、
これを読んでくれた誰かのために活かせたら、本望です◎

ではでは〜♡
写真は4年半ぶりのネイルを。
秋色ネイルです♡