ピアノ弾けるようになりたい

ジャズピアノ練習中

H ZETTRIO

12/17熊本まで観に行きたいと思ってたライブ

なんとインスタライブされるんです

H ZETTRIO プレミアムライブショー

https://www.instagram.com/p/CmJILaOvXzs/?igshid=MDJmNzVkMjY=

 

3年くらい前初めて宗像大社でみてから

近くでライブがあるたび見に行ってた。

コロナで延期、中止になってやっと9月に

見れたときはずっと聞いていたいと思った

幸せな時間でした

そのコロナ禍にピアノを習いはじめました

いつかヒイズミさんの曲も弾いてみたい

初投稿

初めまして yukoro56です

コロは実家で飼っていたポメラニアンの名前です

16歳でお空に行ってしまいましたが最高にいい子でした

 

ずっと記録のためにブログを始めようと思って

ましたがなかなか重い腰が上がらず、なぜ今日

からかというと

コロナ陽性でどこも行けなくなったからです

 

週末は、自宅福岡から熊本にライブを観に

行こうと思っていましたがあまり体調が

良くない 平熱で鼻水とたまに咳が出るだけ

だから普通に風邪だと思って病院に電話した

ら、発熱外来を案内されて裏口から検査室入り

で陽性判定、びっくりしました

今日から自宅療養開始記念投稿でした