フリーターがTOEICやる

フリーターがTOEICやる

TOEIC二回目のやつ

音読やった公園で
最初すげえ恥ずかしかったけど慣れたらどうでもよくなった
その成果か知らないけど暗唱スキルあがったのとBBCの学習用音源が初見でも内容把握できるようになった気がする
楽しい
三ヶ月をリミットにしてるから、こうやって成果でるとありがたいなぁ
結果が出なければ普通に再就職するけど、いい結果と共に就職してえなぁ

TOEICのやつ一回目

経過を書いて自分を奮わせることにした。
自発的に頑張るのなんて大学受験ですらしてなかったから新鮮だ。

今は特急シリーズの金フレと文法2(先に買ってしまった。1もやる。)、それからpart1.2のリスニングをやっている。

昔やったとき645点だったけど、単語は忘れてるしリスニングも当て推量をつかうときがある。

音読をしなくてはならない。