わたしにはきらいなひとがいる。

一頃は、殴って鼻のひとつも折ってやろうということばかり考えていたぐらいきらいだ。

気持ち悪くて気持ち悪くてげーはきそうになるくらいきらいだ。

連想させることとかまさに本人とかで機嫌が悪くなったりすると、とんでもない大喧嘩になって毎回別れる別れないの大事になるくらいきらいだ。

その事象に対する彼氏の考えや態度も全く納得していないし、これが原因で別れることになるんだろうなあとぼんやり考えたりするくらいきらいだ。

 

それぐらい嫌いなのにちょっと気持ちを寄せてる部分もある。

何度か腹の立つことがあって、このくそあまなめやがってと奮起してネット上でわかることは大体のことは調べ上げたので知ってるんだけど(こわい)

ああ彼氏のことすきなんだなあ、気持ち悪いなあと思う反面、

わたしが出てこんかったらどす黒いもん抱えながらも、なんか楽しい感じでやっていけてたのにね…どっちにしても彼女にはなれんかっただろうけどね!!!!!!!!ばーかきもいんじゃはげ!!!!!!!!!!!!!

とか思ったりもするんよ。

 

あときらいできらいで不幸になればいいしこのまま消えてしまえとしか思わないんだけど、定期的に、姿を見て自分を追い込むっていうこともしてる。

ライブ映像とか写真とか見たら絶対いるんだもの。

 

定期的にそうやって追い込んで沈んで機嫌悪くなって喧嘩して別れ話に発展させる負のループ。

やめたらいいのに繰り返しちゃう。

なにやってるんかわからんけど、嫌いなのに依存してるんだろうなあ。

 

なんなんだろう。

ずっと彼氏に執着して苦しめばいいし、わたしもそれに苦しめられたいのかな。

 

そんなんいやだな。

性格の悪さが出てくるだけだ。

かおはれてる。

これ、ぜったいあざなるなあ。

ひやしてるけど、あんま意味ない気がする。


殴られたわけじゃないけど、ドライヤーぶつけられた。


そんななってかわいそうだし、もう別れたら?別の人探した方が賢いんちゃう?言われてそのまま寝られた。


ライブももう来るなって言われたし、それこそそっちが付き合ってる意味とかあるんかなって。


私がなんかいうと苛々してばっかだし、怒鳴るしもの投げてくるし叩くしこわい。

嫌なもの嫌だって思うのもだめなの。

なんだかむずかしいなあ。

たのしいときもあるのになあ。

電車の中で聞こえてくる、若い男の子の集団の恋愛談義…恋愛?やりたい談義??気持ち悪いなあ。


Facebookで可愛い女の子と仲良くなってあわよくばを狙ってる、とか

先っぽだけ!とか言ってやっちゃう、とか

彼女がいると余裕が生まれるからモテる、とか

あと、なんかとにかく恋愛マスターみたいな意見、とか



なんだかなあ。

とりあえずウケる。失笑。


まだ高校出たてみたいな、特にいけてない集団だし、尚更、こんなとこでそんな大きな声でみっともないよおおおおおおおおおおおおこっちが恥ずかしいよおおおおおおおおおおおってなってる。


でも男の子も恋愛の話すきなんだね。ひまだね。



また突き飛ばされた。

確認してないけどとっても痛い。

絶対あざになってるやつ。


無駄に早く帰ってきたのに、帰ってきたときから無視されて機嫌悪くされて別れてもいいみたいなこと言われて突き飛ばされて。

昨日今日のLIVEを思うと本当なにやってるんだろうって思う。

行きたいとこにも行けず、会いたい人にも会えず、したいこともできず、気を遣い、顔色を伺いながら、本当に無駄な時間を過ごしているんだと思う。


別れたらいいのに。それもできない自分が嫌になる。気持ち悪い。消えてしまいたい。なんでずっといい時って続かないんだろう。すぐ機嫌悪くさせてしまう。どんどんどうでもいいって思われていくのに。何やってるんだろう、ほんとに。

この人はわたしがいなくても全く支障なくむしろしあわせに生きていけるんだろうに。


ああ、本当にあちこち痛い。


やめたい。