痩せ菌ダイエットどっとこむ

今まで何度もダイエットに失敗した私が、効果のあったダイエット方法を紹介します。

レジスタントスターチの効果解説|冷やご飯ダイエットで太った私

f:id:yumazd001:20170807212328j:plain

 

 レジスタントスターチの効果がとても話題になっていますね。

特に冷やご飯ダイエットといった、レジスタントスターチの効果に期待したダイエットをよく耳にします。

 

ご飯が大好きな私は、冷やご飯ダイエットに飛びつきました。

「冷たいご飯でも食べて痩せれるならすごいじゃないか!」と思ったのです。

ですが結果は、痩せるどころか逆に太ってしまいました。

 

後ほど詳しく書きますが、レジスタントスターチに大したダイエット効果はありません

 

なぜ私が冷やご飯ダイエットで太ってしまったかも、レジスタントスターチの効果を知れば納得していただけるはずです。

それでは、レジスタントスターチの効果について見ていきましょう。

 

続きを読む

腸内環境ダイエット|腸内環境改善で痩せてリバウンドまで防げる理由

f:id:yumazd001:20170805094706p:plain

 

腸内環境とダイエットの関係をご存知でしょうか。

 

「食事制限しても全然痩せない」

「運動しているのに脂肪が落ちない」

 

そんな風に思ったことはありませんか?

私もいろいろとやってみましたが大して変わらず。

一体何が悪いんだろう?

そう思っていろいろと調べまくりました。

 

悩みに悩み、何百時間も調べているうちに、腸内環境とダイエットの関係性を知りました。

腸内細菌とカロリー吸収率の関係は、切っても切り離せないという研究結果まであります。

 

実際、私は腸内環境改善を始めてから、特にジムに通ったりしているわけでもないのに3キロほど落ちました。

なぜ腸内環境が整うと痩せるのか、続きをごらんください。

 

続きを読む

スマート乳酸菌口コミ紹介|効果があるのか第三者の声を集めました

f:id:yumazd001:20170805012607p:plain

 

 

スマート乳酸菌の口コミを最近よく耳にします。

テレビCMや電車の広告などでも見かけますよね。

 

しかし

「本当にダイエットに効果があるの?」

「便秘が解消されるって本当?」

という声をよく聞きます。

 

私もテレビCMでスマート乳酸菌に興味を持ちましたが、同じようなことを思いました。

そこでスマート乳酸菌について徹底的に調べてみました。

すると口コミからいろいろなことが見えてきたのです。

 

この記事では、実際にスマート乳酸菌系サプリのメーカーに問い合わせ

代表的な口コミに対して「なぜそういった効果がでたのか」というコメントも入れてみました。

 

特にダイエット効果に注目されている方には、きっとこの記事がお役に立つと思います。

続きを読む

ファーミキューテスを減らす7つの方法|体内から効率よく痩せるには

f:id:yumazd001:20170802235709j:plain

 

 

「ファーミキューテスを減らすだけで、痩せることができます。」

 

夢のような話だと思うかもしれませんが、

実はあの有名な科学雑誌、Scienceに論文が掲載されたことがあるほど現実的な話なんです。

 

一般的に肥満体型の人は「デブ菌」とも呼ばれる腸内細菌、ファーミキューテスを腸内に多く飼っています。

このファーミキューテスは、カロリーの吸収率がとても高い腸内細菌で、食事で摂取したカロリーを続々と脂肪に変換してしまうのです。

 

対して痩せ型の人は、腸内のファーミキューテスが少ないと言われています。

つまり、ファーミキューテスを減らせばカロリーの吸収率が減り、痩せることにつながるのですね。

 

それでは、ファーミキューテスを減らす7つの方法を見ていきましょう。 続きを読む

痩せ菌ダイエット!痩せ体質になれる理由と痩せ菌を手早く増やす方法

f:id:yumazd001:20170801121010j:plain

痩せ菌ダイエットが話題になっていますね。

あなたがダイエットをしても全然痩せないというのであれば、 腸内の「痩せ菌」が少ないのかもしれませんよ。

  

食べても太らない、いわゆる痩せ体質の人っていますよね。

そういう人は腸内に「痩せ菌」をたくさん飼っているんです。

その「痩せ菌」を増やして痩せようというのが、痩せ菌ダイエットです。

 

 

痩せ菌はダイエットに効果があるのか?

その秘密を知るには、続きを読んでみてください。

 

続きを読む