マイブームはfate!!

私は今、fateにはまってます((今更ww←

今はzeroをみていますが、
私はギルガメッシュがすきです。
まあ、聖杯をとってほしいのはライダー陣営なんですがねww
ウェイバーくんがかわいくて結構推してますよ(笑)

ギル様はホント我が道をいく俺様何様王様なところとか、サーヴァントなのにマスターの時臣を下僕みたく扱っているところとかが、私のつぼですww

ギルといえばアーチャー。
ですが、私的にはギルはギルで、アーチャーはエミヤ(赤)っていう感じがしますね。

セイバーはホントかわいくて、個人的には女性キャラでは一番好きです。

fate知っている人近くにいないかなぁ・・・?

またアニメイトとかに行ってグッズなどを調べてこようと思ってます。
 

夏休みだよおおお!!

受験生なうです。

夏休みの宿題も終わらないし、塾の宿題はあるし・・・


「殺す気かッ!!」


って、言いたくなる夢です←


そんな私でも、休憩といいながら絵を描いてしまうわけですが((汗

魔女の女の子をペンタブで描いてます。

完成したら貼るつもりです。


今度家の近くに出来たアニメイトに行きます。

規模が小さかったけど、どのくらいおいてあるのか気になってます。

それは駅の近くにあって、付近に大きいデパートもあるので、そこの文

房具やさんに行こうと思ってます。

コッピクも置いてあって、品揃えもいいですよ。

さてさて…宿題に取り組まねば、ピンチ!!

テストなんて・・・

テストにもかかわらずのんびりしてる夢です。

なぜかウゴメモでPVをだしました((苦笑

勉強に集中したいです。

繰り返し一粒描き終わったから次はどうしようかな・・・?

よかったら、PV見てください。


追記

新しくチャンネル作りました。
 
       #yumeと友のPV置き場         です。

部活開始。


テストも終わり、夏の大会が近づいてきました。

大好きな先輩とも、あと1ヶ月ちょっとで引退です。

すると、私たち2年生の時代ですね。

少ししか、先輩と練習できる機会がもうありません。

楽しく、厳しく残りを頑張っていきたいです。

今回の絵は HUNTER×HUNTER の

キルア・ゾルディック です。


テスト終了です。

テストが終わり、今週一杯は宿題もなく少し浮かれぎみです。

今回の理科は最後まで問題が解け切れなかったので後悔しております↓まぁ、


更新も健気にできるだけ毎日更新をしていきたいなぁ、と思ってます。


さて、今回のマウス絵は私の友達が好きな東方の

フランドール・スカーレットです。





BGMは ”U.Nオーエンは彼女なのか” です。