ひまつぶし

適応障害気味のアラサー女が、暇つぶしに雑談・日常などを書いています。

色々とあるけど私は元気です

f:id:yume_hime:20200507201135j:plain

みなさん、お元気ですが。私は元気です!お久しぶりな更新になってしまいました。(2019年まったく更新してなかった)…覚えている方いるのかしらw

こんな世の中ですが、個人的には、メンタルも体調も調子がいい日が多くなりました。というわけで、久しぶりの更新です!(出だしをどんなふうに書いていたのか忘れちゃった)

続きを読む

【2018年秋冬】お出かけしたことやハマってること!

f:id:yume_hime:20181204204452j:plain

わあああ、もうすぐ2018年が終わってしまうううううう!!!!この1年、なにしてたんだろうか……。32年間生きてきたなかで、1番マイペースに平和に過ごしていたような気がします。もうオフィスで毎日12時間労働終電or深夜バス帰りはできないな……(ブラック企業時代のおもひで)

最近、お出かけしたら「あ、ブログに書きたいな」と思うことがまた増えてきました。このブログに書くのかまだ公開していないライターブログに書くのか悩んでたら…あっという間に、月日が経ってます…。

ということで、書きたいことが自己満でまとめます!!!自分が書きたいことを書いて、ライターの仕事へのモチベーションをあげるぞぃ!

…てか、タイトルが全然思いつかなかった…。

続きを読む

在宅ワーカーになって1年が経ちました。

f:id:yume_hime:20181022010536j:plain


気がついたら…前回の投稿から約7ヵ月経ってました。みなさん、お元気ですか?私はまあまあ…な感じです。

去年の今頃は「WEBライターとして稼いでいきたい」と思ってました。…それから、あっという間に1年が経ってました。

無事に32歳の誕生日を迎えることもできましたし、この1年について振り返りたいと思います。

続きを読む