30日間毎日何か書く練習を今することが大事です

芸術家志望の社会人1年生です!就活バイト趣味に関するものです

TEST

誰かの弟子になりたい。そう思う人は、いますか?

そうすれば、僕はその人に救われる気がすると思ったのです。共依存というものがありますが、アドラー心理学、嫌われる勇気などの書籍がそうですかね。ちょっとしか読めないのが残念ではあります)

 

たとえ話をしましょう。僕は、逃げている夢を見ることが意外にも多くあります。追いかけられて、走るように、逃げて逃げて、逃げる。まるでサスペンスでスリリングな展開ばかりですよね。

 

そして、最後はバットエンドを迎えてしまうのです。ハッピーエンドの夢はどんな結末だったのか、それらは理解できなかった訳です。つまり、夢を見ているときは、理解していることになります。まぁ、すでに夢診断などがあるのでそれは省きますが。

言葉は脳が覚えていくものと脳室と動脈瘤結核と下の歯や舌の運動で葉の並び具合や統失さんたちは、考えているのですが(あとで修正してください)

 

 

・夢とは脳が直接、見せてくれるイメージ

・イメージは言葉と映像と音と感覚すべてを含むことができる

・I this think^ braind image can ^alll^langege^  movie-music-keyward-font " 

それは優しい友人のもとへ戻ること。

それは真実と認めることも大事ですね。

if{ A=A !! B>10  false ==

正しい場合、こう

違う

黒●

●白白白白

ロケットペン シルカラーペン

オリンピックの中の粉

電話を作ったベルに恋人からの嘘をつげると街がさらに発展する

理由 交渉 研究

好きじゃなかったと思うから正直に告げる

・どうしてそんなことがわかるの?女性の発言?

・電話を作り終えていたかもしれない

・近くにいた小娘の投票の知識について

・現実的主義者としての意見に置き考えて個人的な無属性を代表にするなというテーマ

・無所属議員は全員、無所属議員だったはず

サラブレッド 親の戸値 家の場所 市場 駅に近い 行動力 移動力

・多動力はどうだろう?ホリエモン

・学力は

学んだことをPCに書き写す

 

 大事なのは自己投資をすること

 

やはり100万以上は軽いでしょう 何万かけりゃ委員会活動ライトノベル

学校でも講座でも自分で探すことも大事でしょうね

ビジネス道具についても重要に金を掛けることです

 

corner 問題点

発掘

 

問題なぞなぞテーマ 推論 西瓜を割る 目隠しをしていても西瓜を割れるんだ……

だから、目なんて潰れたってどうでもいいだろう?

「……」

「鶏と大根どちらが先?」「大根と鳥」「鳥が転がったのはいつ?」「だるまさんはどこにいるの?教えてDAR_LK」

 

息をしていない それって死ぬこと?

教科書レベル2 イエーッサ FFっていいなぁ

ジョブjob pdf google 検索 [ pdf] [調べて]

入力をしてクリックをして

 

入力をしてクリックをして

クリックをして入力をして

間違えると進みが違う 入力システムが出てきて、クリックをあとでしないといけない。

画像挿入「そうだね」 

殺すぞ (´ . .̫ . `)僕は汚れている愚かな存在それでも羽ばたいてみせる

そうえいば***タレントが飛び降りた

 

 

医学分野

議論

 

}

returun

end

/

/

/

/

???

カウンセラー、医者、教師は「全員が病気」だという事実を発見したんだ

カウンセラーが学習生涯で「わかんない!」で終わることが多いのは、周知の事実でしょうか?それとも?生涯、勉強する、だから教師なんだ!という名言はさておきw

 

では、それについてどうしたらいいか?について書いていきたいと思います。

 

まず、学習障害だと患者のほうがカウンセラーに言うことは失礼なのか?という、「ガキがあんたのほうだよ、病気は!」ってカウンセラーに言う、ということは、「相手がどれだけ傷つくだろう」ということを想像すると、とてもじゃないけど言えないですよね。(そう思う、というアンケート結果もけっこう多かった)(知り合いのニアもそう言っているメロもそうだと思うマッドとかもそうだ)

カウンセラーには、アスペルガー発達障害、医者、教師すら、ADHD等が多いと言われています。いわゆるジャイアンというやつですね。おとなしいジャイアンもいます。2面性があって、優しいところもあるけど、ほとんどの人間がスパルタ教師だということです。理由としては、僕たちはスパルタ世代で育ったから。僕もアンケートをとって取材をしてきました。

 

次に、教師の意見を書いていきます。

「子供かわいい。でも、怖い、いじめとかが発覚して、倒産するのは怖いです。私は、キライじゃないけど、死にたくないし、イヤだ!助けて

*追記ですが、気になる点をあげるとあんた、仕事、医者とかじゃなかった?どうして!違うんでしたっけ。うるせえ!うるせんだよ!という意見についてです。医者が悪い、そういう意見なんだなと思いました。少しでも、自分にとってイヤなことをされると相手と話したくないのに、生徒たちの世話をする、「確かにそれは辛いし、やりたくないけど、やるしかない、やめるのにも、大変だ」僕もそう思います。でも、そうは思わない点を挙げるとすると、「医者」という発言についてです。医者は、薬、アヘン問題につながるのでちょっと書くのが怖いですが=戦争という文字を連想するので……。

のびたとスネ夫とかは?

ジャイアンゲーム脳なのか?

「ん?いじめってあるの?わかんない。知らなかった。アホ……だけど、ん?わあぁあああ!大変だ」これがスネ夫だと思う。スネ夫は、気づく力がどれだけあるか?という問題だと思います。

生徒の意見です「スネ夫、死ねよ!キサマも、ジャイアンと一緒にいるだけで、ウゼー。死ねよ!」「どうして僕をいじめていたジャイアンがいるの?近寄らないでくれ!わああ!」「僕をいじめていた人と国が同じ人と話したくないよ!」という問題にも似ていますね。周辺も近寄るな。どうして、いじめに加担するの?そういう意見でした。「全部、自分で言ってるんじゃねえの、自分をかばうために」僕と対になる側からは、そういう意見も多いんですが。

 

しかしながら、僕の意見としては

しずかちゃんは何者なのか?どうして風呂をのぞかれるのですか?「?」

どうして風呂をのぞく、という過程にいたったのか?それは、警察に問題があると僕は思っています。盗撮されてるのかな?に、きづいていないのが彼女なのではないか、という僕なりの推論です。つまり、しずかちゃんの名言「え?どうなさったんですか?」

(´ー`)「ごめん、君を助けることが、できなくて」「君を守ろうと思ったけど、僕は死にたいんだ」「大丈夫?心配だよ!」「……僕は、」「大丈夫だよ!」慰安婦問題について考えさせられますね。「何もしなくていい」「そういう洗脳をされた」「教育を受けた」「そこに原点があるんだろうか」「」いろいろ考えても、AVアダルトビデオ問題につながってしまうので、ちょっと書きにくい問題ですよね。それらの問題が子供になると……。盗撮してるほうだったりして=これはセカンドレイプ問題ですが、逆になると大変でしょうね。

 

カウンセラーの場合は?

「どちらの意見もわかる」「どちらかというとジャイアンの気持ち」がわかる!w

「カウンセラーだけど、仕事は副業だと思ってるんだ。深く関わらないことが大事って言われた!だから、」

「疲れた、やめるにも、親とかあるから!」

「相談内容で、気持ち悪くなって吐いてしまう」=それをランサーズ、クラウドワークスやいろんな編集者など頼んで、投稿してアニメ漫画化する、という問題も多いことには、笑ってしまうのですが。どこのサイトなんでしょうかね。それが問題だと思います……が、僕としてはそれは解決済みなので、後に書いていきたいです、時間があれば。「イヤなことがあると、それを副業サイトに投稿して、リライトして、まぁ、どの職業の人もそうだという話も実際、聞いたことがあります」大事なのは、どうやって改善していくか。

*追記です。

「がんばったけど、カウンセラー難しくて、教師も、牢獄でのカウンセリングもしてる」

これは驚きましたね……。「牢獄のカウンセリングをしているのが、犯罪者に近い人間である」という人も多いという事実

深く関わると共依存っていうやつになる。囚人同士、話をしてはいけない。主に通信教育で、僕は、そう習いました。

「芸術家が多い」離婚率が高いという結果

これ、はっきり言って、僕は本人たちの前で言えない。これが裸の王様の結論だったのだと、僕は確信しています。

裸のカウンセラーは、医者と教師は、全員で、言えなかったのは生徒や患者のほうだったということでした

藤田和日郎の漫画、わかりやすいね。いろんな視点で考えてみるといい。

でも、僕は、そのまま考えることも大事だと感じます。

あとでまた書く

プロブロガーになりたいって、そんな笑うこと?と思った日。

はてな匿名ダイアリーで、悲しい話があって、最後に、その子はプロブロガーになりたい!というのがあった。でも、どうもみんなの反応が僕と違う。それはギャグのオチだったらしい。

そうだったんだ!?ってさっき気づいて、驚いた。

でも、どうしてそれがギャグのオチなのかな?ライターやアフィリエイターになろうと日々、勉強している僕からしたら、この子、すごい夢を持ってるんだなぁって、心から思ってしまっただけなんだけどな。

 

プロブロガーになりたいって言ったら、

それは、笑うところかな

はじめて増田でヒットして44ブクマ超えた作品。

anond.hatelabo.jp

 

はじめてのヒット作。正直、驚いた。

いまでも健康のために青汁を飲んでます。

低血糖じゃないよ。

昔からあったんだよね。気合で吹っ飛ぶことが。

またしても性別詐称してないんだけど、「僕」で行かないとうまくノッた文章が書けないのだ。

そういえば、書いたやつが増田で53ブクマを超えたやつがあった

anond.hatelabo.jp

 

いや、別に、僕は性別詐称してないんだよ。頭の中でも、一人称が僕なんだよ。

それにしても、筒型の箱に入ったポテチって、そう種類ないよね???

やっぱプリングルスだな、僕は!サワークリームオニオンねっ。

そういえば、書いた中で増田で135ブクマを超えたやつがあった

 

anond.hatelabo.jp

 

はてな匿名ダイアリーでブクマが135超えたやつだよ。

性別詐称してるわけじゃないよ。僕は僕なんだよ。説明すると、匿名じゃなくなるからややこしいよ。

 

だけど、ビンの蓋は、開けにくい。人の心が開けにくいように。

でも、どちらも蓋があるってことは、それなりに閉ざさないといけない理由があるんだろっ。