ちょうどいい。

ちょうどいい。

HSPのHSC育児ブログ

食器洗浄機置き場おすすめスチールラックのキタジマのスマートラック実体験レビュー

食器洗浄機はとても便利ですが、置く場所って結構困りませんか?

備え付けなら考える必要ありませんが、我が家は2LDK賃貸で狭いので置き場所に悩みました。

カウンターキッチンに置くとリビングが見えなくなってしまう
シンプルでインテリアの邪魔をしないラックだと耐荷重が足りない

見た目も機能も合うものだと高すぎたり・・・。

時間をかけて調べて理想的なラックを見つけ
数年利用してみてとても満足しているのが
スチールラックのキタジマで購入したスマートラックについてレビューしてみたいと思います。

 

この記事は以下のことで悩んでいる方にお勧めです。

食器洗浄機を置く場所が無い。

・お手頃価格の食器洗浄機ラックを探している。

・シンプルなデザインのラックを探している。

・耐荷重のあるラックを探している。

 

食洗器 台 シンプル 耐荷重 食洗器ラック

続きを読む

【おすすめ】マイナスイオンヘアドライヤー絹女(KINUJO)を購入☆KH001・KH002の口コミ評判レビュー

 

絹女 KINUJO マイナスイオン ヘアドライヤー サロン ツヤツヤ 

サロン仕様のマイナスイオンドライヤーで人気の絹女(KINUJO)KH001・KH002をレビューしました。

悪い口コミとしては

「ノズルが外れやすい」

「音が少し気になる」

といった声がありました。

 

ですが満足度の高い口コミの方が多かったです!

軽量で大風量

乾かす時間が半分になった

髪がツルツルさらさらになった

サロンに月1でトリートメントするより効果を感じる

おしゃれで機能的

などなど、高評価が寄せられていましたよ(*^^*)

■まとめ■
超大風量なので乾かす時間が最大50%半減
コンパクトで超軽量なので使いやすい
マイナスイオンでツヤツヤサラサラの髪になる
シンプルでオシャレ
 
こんなヘアドライヤー―をお求めの方にオススメできます♪

フードプロセッサーおすすめレコルトカプセルカッターボンヌは洗いやすく大根おろしやみじん切りにも最適

フードプロセッサー、使ってますか?

必需品ではないけれど、あると便利そうだし料理の幅も広がりそうですよね。

 

数年前に離乳食用に購入してみたものの、あまり使いこなせず処分してしまったことがあって私には必要ないと思っていたですが、こどもの野菜嫌いをどうにかしたくて必要に迫られてまた使ってみることに。
理想的なレコルトカプセルカッターボンヌという商品を見つけたので、思い切って購入してみました。

 

実際に日常的に使ってみてたところとても便利だったのでレビューしてみたいと思います。

 

この記事はこのような方におすすめです。

・フードプロセッサーの購入を検討中

・持っているけど使いこなせない

・安全な商品を探している

・一台で色々済ませたい

・見た目も重要

 

 

フードプロセッサー レコルト ボンヌ おろし かき氷 離乳食 みじん スムージー

 

続きを読む

【はじめての将棋におすすめ】子供用将棋で知育☆鬼滅の刃将棋レビュー

子供とのお家時間何して過ごしてますか?

我が家はついついゲームや動画ばかりになってしまいがち・・・。

ゲーム以外の物を色々試してみたものの

最初は遊んでもすぐに飽きては物が増えるばかり。

そんな中どうせすぐ飽きるだろうけどダメもとで買ってみた鬼滅の刃の将棋

思いのほかすごくハマってくれました!

『将棋なんていらない!』って言ってたのに・・・嬉しい誤算です( *´艸`)

知育 将棋 鬼滅の刃 藤井聡太 キュボロ こども 

続きを読む

conecoコネコDX900こどもGPS比較実体験レビュー☆口コミまとめ

coneco(コネコ)DX900を実際に購入し使用してみた感想と口コミ評判をレビューしました。

悪い口コミ・良い口コミの両方と他社との比較などをまとめていますので、参考にしていただけると嬉しいです(*^^*)

コネコ coneco GPS キッズケータイ 見守り 小学校入学

続きを読む

【幼児室内遊び】子供の運動不足解消☆鉄棒・ブランコ・吊り輪1台3役の遊具を買ってみました。

家 鉄棒 ブランコ 吊り輪 幼児 子供 アスレチック 

家で子供とどんな遊びをしていますか?

我が家は絵本、工作、ゲーム、YouTubeボードゲームなんかです。

でも長いお家時間を過ごすには物足りなく。

そして気になるのが運動不足。

少しでも運動不足解消になればと

鉄棒・ブランコ・吊り輪がセットになっている物を購入してみました。 

この記事はこんな方におススメです。

・子供の運動不足が気になる。

・家にいる時間が増えて退屈している。

・家用の鉄棒の購入を検討している。

・鉄棒単品にするかブランコもセットにするか迷っている。

 

続きを読む