紫陽花幻想

器用貧乏な高校生のブログ

ブログテーマ制作って

めんどくさくないですかね?(何をいきなり)
人の書いたHTMLでCSS組みづらいですよね・・・?
まさか僕だけ・・・?
まあ、自分の組んだHTMLでCSS組んだほうがやりやすいのは当たり前ですよね。

早くCSS3浸透してほしいなぁ・・・IEとかIEとかIEとか。
まあ、js入れときゃいいんだけども・・・
rotate楽しいです。

10 PRINT "HELLO,HATENABLOG!"

BASIC、いいですよね。(僕はHTML/CSSに逃げちゃったけど)
RUNと打ってEnter押すだけで僕らの期待に答えてくれる。
嗚呼、なんと頼もしいのでしょう!
・・・まあ開発のディファクトスタンダードはC/C++とかC#/Javaだけど。

まあそんなつまらない話は置いときまして、簡単に自己紹介。
id:yumeyuki44 HN:夢雪/雪梨/Alset(名前多い)
ピチピチ高校生です。
プログラミングのお勉強をしつつ作曲やらホームページ制作やらやってます。
現在勉強中の言語はC#です。
ポインタとかメモリ管理から逃げました、ええ。(開き直り)
作品などはいつかどこかに貼ります。(貼る・・・貼るとは言ったが・・・(AA略
こんなつまらないギャグとへんてこ自論と偏見、先入観が詰まったブログ「紫陽花幻想」。
よろしくお願いしますね。