05410−(ん)の和訳

05410−(ん) 和訳ですっ

僕の元に戻ってきたら 僕を起こして
僕はここに 僕は君の為に ここで待つよ

僕は君の親友かもしれない 僕は君の最低な友人かもね
僕は君の彼氏でもあるのかな? だけどね、僕は君の元友人にはなりたくないんだ

こんな男の子、知ってる?最大公約数とかいろいろ歌ってる男の子
ほら、丁度こんな感じかな、
君の疑問に僕が「これはこうだよ」って答えてるみたいな そんな感じ...

僕の元に戻ってきたら 僕を起こして 僕はここに 僕は君の為に ここで待つよ
空が大きすぎて怖いなら戻ってきて そしたらその時僕は君を抱きしめるから
僕の胸で泣いてください

これで5度目の別れ話です でも今回はどこか違うんです
いつもの「忍法・記憶喪失」も 何故か今回は効かないんです
「もういやだ」って思っていたんなら それでも僕はいいけど
「さよなら」って言ったのは君なのに なんで泣いたの?

僕の元に戻ってきたら 僕を起こして 戻ってきたら 僕に笑顔をください

僕の元に戻ってきたら 僕を起こして もし「やだ」なんて言われたらどうしよう
泣けばいい?死ぬべきですか?それとも気が狂ってそのまま飛べばいい?
もういっそ自分に「ドンマイ」って言って僕自身にキスしちゃおうかな

僕の元に戻ってきたら 僕を起こして 戻ってきたら 僕に笑顔をください
僕の元に戻ってきたら 僕を起こして 僕はここに 僕は君の為に ここで待つよ
戻ってきたら 僕に笑顔をください
それまで 僕は君の為に この歌を大事にするからさ

ねぇ戻ってきて 今すぐ戻ってきて ねぇ今すぐ戻ってきてよ あ、やっぱり今のなしね

僕はここにいるよ 僕はここに 僕は君の為に ずっとここで待つよ です
僕はここに 僕は君の為に ここで待つよ