そろそろ松山ケンイチもゆるやかに

やっと祭りが落ち着いてきました。
ので、近々、見たDVDをUPしたいと思ってますが
引越しとか息子とかいろいろあるので
時間が出来たらUPしたいと思います。

早く、新作映画見たいー。
銭ゲバも見たいけど・・・・見たら引越しどころではなくなる。

きるえほん

なんだか、ケンイチネタばかりだと気持ち悪いので息子ネタ。

お友達にもらったおもちゃ
あそびのおうさまシリーズ
「きるえほん」

これかなりお気に入り。
大人も楽しめるし。
切る練習にもなるし。
切るだけじゃなく、会話もはずむし物も覚えるし。

次は、ギザギザのはさみが欲しいみたいです。
来月のおもちゃはこれにしようかな?
あと、テープカッター欲しいな。

他にも、いろいろとあるよ
http://www.kodomonohon.jp/goods/series/nccsev000000ey9g.php

デトロイトメタルシティー

これは、欲しい!
ちょー笑える。
しかも、ハードロックを知っている人はツボだろう。
松ケンのカメレオンっぷりもみれるし。
松雪さんのナイスバディーもみれるし。
ローサちゃんはかわいいし。

デスメタルとプロレスって通じるもんあるよねー
と、この映画みてて思った。
ある意味、ショーだよ。
あ!プロレスは出てこないけどね。

しかも、しんみりするところもあるしね。
いろいろと学べるのだよ。
何気に。
夢と現実・・・・みたいな。

ただし・・・子とは絶対に一緒に見れない。
泣かれる事間違いなし。

サツガイされて下さい

人のセックスを笑うな

突然、松ケン中毒になりまして・・・。
多分、これからしばらくの間、松ケンオンリーだと思われます。

人のセックスを笑うな

私、松ケンでなくともこのユルーイ感じ好き。
内容は、若い男と熟女?の不倫。
不倫って言うよりは恋愛かな?
芸術家ってこうよね?
みたいな。
なんて言うか自由というか
また、永作さんもいい雰囲気で。
こういう女に一度なってみたい・・・的な感じで。
でも、実際いたら嫌われそう。
私は、そういう女、嫌いじゃないけどね。
魅力あるし。
あこがれる・・・かもしれない。
正直でいいよね。
蒼井さんも出てるし、
全体的にほわーとしてる。
音楽もGOOD!
CD欲しいくらい。
恋愛したいひとー
熟女のみなさーん
癒されて下さい。