最後に

これを書くのは何時ぶりでしょうか。
うごメモはなくなってしまいましたし・・・

ほんとに、お久しぶりですとしか言いようがありませんね
活動場所だけ、置いておきたいと思います

pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=2613713
HP http://id36.fm-p.jp/464/hyouka273/
twitter https://twitter.com/hyouka273
よろしければ、また仲良くして頂けたらなと思います

蜂蜜 空こと氷霞

久しぶりの更新。

約1ヶ月ぶりの更新ですね、はい。
最近、更新がHPの方が多いというのは耐え難い事実です←

…スランプです。…はい((
スランプって言ってもデジタルだけなんですが;
突然過ぎますねwww
とりあえず、メモを描こうにも描けない;
ちょっと驚いてます。
こんなにも描けなくなるとは思ってもみなかったので…

…これからはこんな風にゆっくりと更新していきますね^^

ぬぅん…

昨日のイナイレなんかエピソード悲しかったお←
何、影山あああああぁぁぁぁ!?
みたいになってましたvvvvvv
ゲームさ、実はそこまで進んでなくて知らなかった←
とりあえず同感の人どうだろう。
いますか←

せっかく来たから更新www

あぁ、メモが進まない←
とりあえず時間無いです。はい。((
まぁ、あるにはあるんですよ?一応。
でも、宿題とかうごとかHPとか更新してると時間が…w
時間を無駄にしてるよ。絶対www
テストやだ☆←

今日友達に見せてもらった雑誌でイナイレがぁ…!!
しかも応募者のやつ、風丸さん当たったらくれるだとか、嬉しい事をwww
メル友とは腐話で盛り上がりまくってますw

…あ、うごの名前蜂蜜空になりました^^
であであw

書いてない((

最近あんまり更新してない((
イナズマ3ゲットしたのよ!←
宮坂も仲間入りしました((
風丸さんは30LVにwww


あと、HP作りました^^
名前は青空と蜂蜜の色です!
小説をゆっくり更新であげていきます^^

やばいよやばいよ((

土日に、美術部の方達と遊んだ訳ですよ。
今日!!
学校で(いや、美術部で。)絵を描いてたんですよ。
そしたら、いきなり遊んだ子の中の一人がめったくそ風丸さんと宮坂描いて来てくれました(^///^)←
めっさハスハスした((
テンション上がりまくリーヨwww


あぁ、今なら死ねるかもwww←


コメ返はね、めんどいんでコメ欄でやりますお((