疲れたから

でも何に疲れてるのかわからないから、少し、他で読んでみたことをしてみる。
毎日5つ自分でしたことを誉めるというもの。

今日は

他の人の薬の間違いに気づくことができた
離フロアなく過ごせた
急なレクリエーションもなんとか乗り越えることができた
利用者さんのむせ混みに早くに気づき、麻痺側の食物残さ物が原因ではないかと気づくことができた
また、それにたいしてnurseに相談して、対処し、状況の改善が見られた。
帰宅後アイロンまでノンストップでできた。

うーん、書いてみると少し心が楽になったかも。少し続けてみようかな?

初めての日記

がこれってどうなのかとは想うんだけど、まぁいいかなと。

リアル誰も知らないところでたまには書きたい。

お酒飲みすぎでもはや何を書きたかったかわからんのだけど、なんかかきたかったんよね。

音楽とか本とか映画とか芸術は偉大やなーとか、思う。これがなきゃ生活を越せないと思う。後お酒。

音楽は普通のpopsになにか飽きて、クラブミュージックとクラシックとアイドル曲を主に聞いてる。音楽の癒しはすごいね。先日あるインディーズのライブにいった。生の音楽は久しぶりで音圧を生で感じられて楽しかった。そして曲のかっこよさに痺れた。いや痺れたじゃないな、感動したというか単純に驚いた。インディーズでこんなにカッコいい曲が今はあるのかと。生の力ももちろんある。けどカッコいいなーって思った。アレンジャー誰だろうって。クラシックをよく聴く身としてはすごいリズムで音運びと思ってしまった。そんな風に感じられて嬉しくも思った。最近の音楽に食傷してたんだなーとも。音楽はやっぱり偉大。

たまにはフルート吹こうかな。
またお酒のことも書こうかな。いつもハイニッカやからラフロイグ飲んだときにでもお酒の話を書こうと思う。

日常は幸せで良い。でも保守的過ぎるかもしれない。それが楽だけれど、つまらない気もする。
そうやな、この日記を通じて芸術と酒。性について楽しめる生活を目指そうかな。

女らしくだらだらと書いてしまったな。