2012/05/05 17:00 Kis-My-Mint TOUR @大阪城ホール

初遠征!初大阪!
ふふふ、行って参りました(*´∀`*)行きは新幹線帰りは夜行バスで。まさかの夜行バス事故直後に乗った勇者です←
道頓堀行ってー、グリコの写真撮ってー、お好み焼き食べてー、お好み焼き臭いまま城ホへ(笑)
ってことで以下レポですん。


なお、こちらのドームレポに書いた部分は割愛しております

続きを読む

バカレア#1#2

みやっちドラマ初出演おめでとおおおヽ(;∀;)ノ


1話はねー、みやっち完全に舞台仕様だったねwwww声張りすぎwwwwwまぁ今まで舞台しか出たことなかったらしょうがないのかな。
でも生徒に怯える感じはすっごい良かった!絶対古葉先生は頼りにしたくない!!←


2話は舞台仕様じゃなくなって安心(笑)「ごきげんよう」って言われてビビる古葉先生かぁわいいいいい(´pωq`)挨拶はしてもらえるのに授業放棄されちゃう古葉先生かわいそおおおおおおおお(´pωq`)
ってことで1話に1回登場ということでおk?ハングリーのしょりたん方式?まぁいいけどね。2話の演技は良くなってたし、根が真面目な感じとか凄く出てたし、嬉しい。セリフ貰えてる内はいくらでもチャンス掴めるからね。爪痕残してほしいな。


それから主題歌のしぇーくいっとあっぷね。コンだと千ちゃんのキスマイステップ解説しか記憶になかったけどwww好きだなー!何って喧嘩シーンとキスマイの
親和性ねwwwwwwwぴったりすぎるwwwwwwwwwwwwこれどうすんのかなー音源化して欲しいなー。


それから生徒の方で目をつけてるのは樹とジェシーとほっくんです。てか「ほっくん抱いて」が急増ってwwwふまたんといいBIはヲタクをまとめて抱きすぎwwwwwwwww


ちょっとウォシュレット知らないとか都民としておかしすぎるしお嬢様が安っぽくて違和感感じるけど、これは完走決定だなー(*´∀`*)

2012/04/08 Kis-My-Mint TOUR @東京ドーム

いってきたよー!カウコンぶりのみやっち!ふー!
えりちゃんとパセラでDVD見ながらうちわ2連作って行ったけど1階スタンド後列じゃ発揮できなかったよね\(^o^)/でも全体として楽しかったのでよし*1
以下れぽれぽ(*´∀`*)

※ちょい追記しました

*1:ねばぎば特典のドームダイジェスト見てドーム期待してなかったとか言ってないからね!(言ってる) 

続きを読む

久しぶりのごちゃまぜダイアリだよぉ!

ネット環境整ったぞおおおおおヽ(・∀・)ノパソコンパソコン!
ってダイアリ書かなさすぎて何書いたらいいかな^^


あ、せくぞんちゃん横アリは29日両部行きますふふふ。新曲楽しみだし初レギュラーだしふまけんマリがドラマだし、たまちゃんもドラマだし濱キス始まるしアルバムも出るしへへへへへ何このヲタ充〜一気に色々ありすぎである(*´∀`*)
しかし…お金ない…………
そうだよクリエだよおおおおおおお自担が!!!!出るよ!!!!!!!しかしクリエのキャパがふざけすぎである^^600人×7公演=4200人て^^^^舞台美男ですねやった赤坂actシアターとKAATが1300人だよ?は^^^^何事務所ふざけてんの^^^^^^^^
そしてマジそういうの先に言っといてくれないかな^^^^マジでぱぴーまみーに借金フラグが立ってるよぉ(*^▽^*)/
大阪までの遠征夜行バスとかどうかな^^片道3800円^^^^激安でガッチガチになるわ^^^^^^



うん…後はね……忙しすぎて録画予約うっかりとかしまくりでもはや書くことないわ…しーはーはーのMJ録り忘れたし明日へコンサートもだし……今日のカミスン予約した記憶ないよぉ…もうショックだから明日確認する………



ダイアリまとまりなさすぎサーセン!!

久しぶりに電話いっぱいかけたよ!

スマ!!ホに!!変え!!たよ!!セクシーゾーン!!!!
はい、こんばんは〜ゆうなでございま〜す、本日の1曲目はSexy ZoneSexy Zoneでお送りしました〜。

……ごめんなさい石投げないで下さい単刀直入に言うから!
キスマイミントツアー、東京ドームと大阪城ホールに出没しまーす。2名義5公演申込みで結局1公演ずつしか当たらなかったと。手数料が^^アハハ^^
ま、お金なかったしいっか。最初の畑がこの数年のarsさんだったので、チケ事情についてはかなりポジティブです(・∀・)

で、初めてのCMが女装で、キスマイパーティーとキスキスパーティーをしちゃうって??
イロモノwww半年前に路線変更して爽やかにデビューしたのはどこの誰ですかwwwww
まぁ、俊子ちゃんが合格ラインの可愛さだったので良しとしよう(。`・д・)

せぶんちーん…!

菊池風磨くん誕生日おめでとう!ヽ(*´∀`*)ノ
そして、6日間だけふまたんと健人先輩が同い年ヽ(;∀;)ノ同い年のシンメ…6日間だけってなんて美しく儚いの(´p_q`)まさに薔薇だよぉ(´p_q`)
いやでも、17歳…十七歳…じゅうななさい…あんな爆モテなのに未成年なのか…。とにかくふまたん、グレんなよ!!

【追記】ココAM6:00からAM6:00までが一日カウントだからまだ3月6日だったよヽ(;∀;)ノ

お見送りソング。

Hey3見ました。久しぶりにかなりリピしてます。可愛い、かっこいい、テンポ良い曲、踊ってる。
だけど。だけど歌詞がさ…担降りお見送りソングとしか受け取れないwwきっとこの先、ワイハ聞くと担降りを思い出す*1んだろうなぁ。

にしてもさぁ。
ミニスカポリス(網タイツ)って馬鹿だね^^^^^^

*1:やっぱり歌で当時を思い出すよね。えびばでは去年の夏のキスマイ熱だし、ムテキやわんらぶはあらし墜ち思い出す。