こんちはちは〜(^^)/(^^)/くろみそでーす♪



ついにyuncoちゃんがおひっこしを決行しました!
でも、こっちもまだ残しておくんだってー。

エクスポートとかゆーのがめんどくさいからでしょ?
yuncoちゃんもいそがしんだよ!

とゆーわけで、おひっこしさきはチームくろみそでーす♪


まだまだ寒いのでみそちゃんもおうちでぬくぬくー(*^_^*)


はー…もうお外で寝るなんて考えられないよねー…zzzz

こんにちは、みなさんかぜひいたりしてないですかー?くろです。



ぱぱーyuncoちゃんがゆかだんつけてくれたよー
ぱぱおしごとしないのー?
今日はおでかけなのー?
くろちゃんぱぱがいないとつまんないよー


ぱぱがおしごとなら、くろちゃんもおしごとする=3
なにかいいもの -くつしたと生活- - 楽天ブログ
心配性のyuncoちゃんが、あたしたちのご飯を考え直してくれた
さくらもち市長さんとくつしたにゃんこのくーちゃんのサイトです(*^_^*)
おかげで色んなうまうまご飯食べられるようになったよヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ♪
しかもあたしもみそちゃんも健康健康〜♪
市長さん、くーちゃん、ありがとう(*^_^*)

こんにちはーくろでーす(*^_^*)



パパー
ゆかだんって幸せのぜっこうちょうだよねー


え?ちがうの?
ぜっこうちょうじゃなくてぜっちょうなの?
でもぜっこうちょうでしょ?
それくらいのことばはあたしも知ってるんだもんっ=3

こんにちは、くろです(*^_^*)



毎朝、ファンヒーターの前の
お洗濯干してるところであったまるのが日課です。
今朝はタオルだけど、パンツや靴下がひらひらしてるのも
なんだか楽しくてお気に入りです。
今朝はyuncoちゃんがあんかを置いてくれたので、
あんかに座っておしりもぽかぽか(*^_^*)



おしりもあったまったので、ごろーんと横になって、
お手々の先までぽかぽかにします。

こんちはー夜回り先生みそちゃんです



yuncoちゃーん、ちょっと見回りに行ってくるけどー
え?30分くらいで帰ってくるよー
あんかもチンしといてねー


あ。そうそう。
yuncoちゃんとあたしたちの大好きなサイトは「はてブ」ってゆーのんから見ればいいんだって。
なんか、yuncoちゃん、びんぼーだから有料サービスできないんだって。
そのうちお引っ越しも考え中なんだって。