*№6*

由仁が2日に1回でブログを更新するのはすごいことだぞ←

DSをリア友に頂くことになりました(*^_^*)
3DS買ったらしくて…
DSiなので少々小さいと思うけど頑張って描くwww

ありがと〜R!!←

ユザネ考え中…

今のところ「るかえる」立候補(*^^)v

由来はまぁ、明日DS貰ってからうご始めたら描きますwww

お気に入りして欲しい友は①声!!www

*№5*

こんばんわ(*^^)

明日は1日中部活です…orz
うご来れない((泣

バレー、頑張ってくるぞ!!

今日は私がやってる他サイト教えますね!!
*アメ-バピグ
ツイッター
*ぴくしぶ
*ニコタ

です!!www

1つでも当てはまったらお友達はコメを…!!www

てなわけで、また来週(●^o^●)((え

*№④*

こんばんわ(●^o^●)

最近書くこと無くて困った人です←

なので変なことばかり書きますがスルーでwww

新しいハイカット(靴)を買ったんですが、なぜか、左足だけ靴ずれするのです!!

マジ痛くて痛くて…orz

こりゃもう、慣れるしかありませんよね!!www

HK

もうすぐ修学旅行だ〜…

12月だけどそろそろ計画立てます***

小学生の修学旅行は、班のメンバーにすんごい自己中な子がいて、全然楽しむことができなかったし、親戚が多い割に4000円しか持って行けなかったので、自分のお土産、買えなかった…(T_T)

今年こそは・・・!!

京都 奈良 に行きますぜb←

2泊3日楽しみます(●^o^●)

もう、書くこと無いから終わるwww

*№③*

結局、放置してましたw(●^o^●)

いやぁ、パソコンをあまり使わない…っていうのは嘘で書く気になれないのです(;一_一)

まぁ、見てる人あまりいないからいいか!!
とか思ってますwww←

HK  最近学校で、ある男子とちゃかされますorz…。
いや、好きとかじゃないのにだよ?!www悲しいwww←

好きな人がいないとこうやってちゃかされるから嫌なんだよー…。

でも、好きな人はつくらないって決めてるのでwww

はぁ…www

*№②*

どーも!!

今日は昨日言ってたハムさんを載せますね(^ω^)

ちなみに名前はありませんwww←

ジャンガリアンハムスターですw

怖いです触れませんwwwww

妹が触ってるの見るとぞっとするよw

4回目です飼うのw

このまw死んだハムは私の誕生日に亡くなったという・・・

*№①*

由仁の日記、略してゆにっき*はじまりました〜ぁ←

前のデータではほとんど放置してましたが、このデータではサボらずに書こうと思います***

どうせ書かなくな…、何もありません。

というわけでゆにっき*よろしくです♥

じゃぁ、お得意の ななちゃん♂ を載せ←



わんわんお!!←

ちなみに今度は名無しのハムスター♂を見せますwww