これはイオリ(オリマス)なのか!!

うぉぉぉぉ高校の行き帰り暇すぎる!
電車に約一時間も・・・こんな時間暇ですよね
一時間も黙っておじさんとおじさんの話聞いて
つまらない話で暇で暇でなので今日は
ちょっと落書きをしていました
まー電車の中だったのでおかしくなりましたが

これはイオリなのだろうか?
それにしては髪の毛ながいよね・・・
何だろうねこの人はww
自分なりにがんばりましたよ
いやー電車ゆれるゆれるまっすぐなせんがなかなかかけない
しかも明日から家を六時にでないといけない
だから五時半には起きないといけないという地獄のような毎日に
なるのだぁぁぁぁこのやろぉぉぉぉ
皆さん応援よろしくの願いします
多分次にのせる絵ははぁーもが出してくれたお題を書くZE!
お楽しみにー(^^/

ここから先はただの作者なの悩み事です

部活があるのですが漫画研究部に入ろうとしたらなんていうのだろう
皆さんが上手すぎて入りずらいといいますか皆さんが知っている漫画を私知らないので入りずらいといいますかどうしましょう・・・・
そしてですね山登りするのかな?そんな部活があったのですが山登りはいいのですが部員の少なさに驚きで・・・・どうしましょうね・・・そこと迷っているのです
でも部活はいったら家に帰ってくるのが七時半とういうちょっと苦しい時間ぎゃぁぁぁぁこれはどうしたら!!!!
以上作者のつぶやきでした誰か助けてぇぇぇぇ

何かあったた やったー!

何かハガキで応募したら
漫画グッズですかね?あたりました!
普通で買うと6800円するのが
80円で買えた・・・すごいですよねこれ
やったぁぁぁ!
さっそく絵を描いてみました

まー初めてにしてはいいのかな?
悪いのかな?どっちでもいいやw
楽しかったー描くの^^)

うぉぉがんばるぞぉぉぉ!!(何を

どうもです
今日やっと宿泊研修が終わりました!!
疲れたよーうごメモできなくて
悲しかったよー(T▽T)ダァー
まーそーゆーことはおいておき
せっかくブログはじめたので
何か絵でも載せたいなーって思っているのだが
うん ちょい学校の友達の絵のレベルが
すごすぎてこまってます
あーどうしよう・・・まーでも
絵は載せるつもりですので
お題でももらえたr(すみません
では これからよろしくです!

本当疲れたよこのやろー
一時間もたつのつらいぜー・・