年の瀬

どうも、勉強しなさすぎて浪人しているワタ◯ベです。


自分は山奥に住んでいるのですちょっと流行遅れで拙い点もあるかと思いますが広い目でご覧ください




自宅浪人してると親以外と会わないのでまじで精神おかしくなってくるんですよ


親以外の誰かと会いたい、話したい、もふもふしたい





そこでペットを作ります!




まず毛は落ち着く色がいいですよね、



そしてキュートな瞳



それに愛らしい口



それに頼れる力強さ










できました!



f:id:yuran729:20191225203404j:plain

これからはこいつと一緒です!



毛並みはリラックス効果があると言われている青に、


目はきゅるんとしたぱっちりおめめ


それに愛らしいつややかな唇




そして力強さを感じる固有名詞のデザイン!


これはなんと読むのでしょうか、なんか恐ろしさを感じますね。


下にはサンとダイ、つまり太陽が死ぬ、月という意味ですかね!

とってもクールな雰囲気です!



(後で死ぬの綴りを調べたところdieでした、すんません大人しくまた浪人します…)




ちなみにこの愛らしいフォルムは僕が最近よく読んでいるおしり探偵という本から着想を得ました




f:id:yuran729:20191225203521j:plain




では本題です、勉強ってやっぱ楽しくないんですよ、そこで妄想を取り入れたら面白くなるんじゃないでしょうか?


特に自宅浪人している極限状態の身だと妄想が捗る捗る浪人生にとって妄想はオハコですね!!







そこで、世界遺産




その中でも特に変な形をしていて目を引く遺産があるんですよ


なのでそれができた理由を勝手に妄想していこうと思います!






ちなみに僕は世界史選択なので世界遺産には割と詳しいんですよね






あ、いま僕はナウいヤングに人気のスイーツを食べているのですがそれはなんでしょう?

ヒントは丸い粒です!




正解は




(写真)



天かすです!手にザーッとやって食べるのが最高なんですよね。

ちなみに最近はこれに浮気してます、手にザーッとやるとこっちのほうが油つくので面倒です。


(牛角のりの写真)






では最初にピラミッドというものを見ていきましょう




(河原にチョコ積み上げただけの写真)


巨大な三角ですね、今までピラミッドなるものを知りませんでした


世界史には自信がある方だったのですがまだ知らないこともあったんですね!いやあ勉強不足









既視感


f:id:yuran729:20191225204132j:plain


察するにこれはアートチック過ぎる壁山のオブジェです。

アートって分からん物ですよね。




どうやって積み上げたか謎らしいですが、おそらくブロックどうしを接着剤でくっつけて投げているのではないでしょうか





何回も投げてればいつかは綺麗に積み上がります。



もし失敗してもテトリスのように消えるでしょう





(テトリスとはゲームボーイ(日本語に訳すと遊戯男子です、僕は英語も得意です)という物でできる上から落ちてくるブロックを並べて消していく物です)





ちなみに都会の人が使っているというしゃあぷぺんそるなるものを買ってAmazonから買ってみたのですが、

何故か文字に色がつかずうまく書けなかったので仕方なくパソコンで文字を打ち込んでいきます。





(ちなみにこれを鉛筆でザーッとやるとあんどんという文字が浮かび上がります。)









ペットと巷で大流行のぱんけーきなる物を食しています。


f:id:yuran729:20191225204323j:plain

なんかスパイシーですね、おもってたのとちょっとちがう


苔がトッピングされてる…これが流行の最先端なのですね…(感動の末オタク泣き)







ペット所有1日目にしてうっかりポケットに入れてたのを忘れておもいっきし握ってしまい無惨な姿になってしまった

f:id:yuran729:20191225204558j:plain







ちなみにこれを執筆してる今はクリスマスです。


浪人している僕への唯一のクリスマスプレゼントはこれでした。


f:id:yuran729:20191225204653j:plain









そういえばもうすぐで年越しですがみなさんはどうお過ごしでしょうか?


僕は納豆をひきわりにして洋風おせちを作ろうと試行錯誤している最中です!






都会は神社?なる物が日付が変わる前から行列が出来て大人気らしいですね!


どうやら福袋という物が売られるとかなんとか



神様のグッズが売られるのだったら確かに並んじゃうかもしれないですね!




f:id:yuran729:20191225204833j:plain

(写真は一丸九という神社だそうです)





ただAmazonにはどうやら売ってないみたいなので僕はまだ福袋なる物の実物を目にした事がないんですよ





ちなみに私が調べたら全く関係なさそうな女性用の腹巻が出てきました


f:id:yuran729:20191225204935p:plain





いやあ沢山書きましたがここまで読んでいただいた皆さん、どの世界遺産が好みでしたか?ぜひ感想聞かせてください!ぼくは、コスタリカの石球が好きです。何故なら巨大なハナ◯ソみたいだからです。

f:id:yuran729:20191225205002j:plain



それでは!