ゆらゆら揺れる、蝋燭の火のように

趣味は楽しむためにあるんだよ

"思い立ったが吉日"と教わったから

初めまして。しがないジャニヲタです。この度、はてなブログのアカウントを取得してブログを開設しました(パンパカパーン!👏)


以前からジャニヲタさんたちの記事は拝見していて、いつか開設したいとは思っていたんですが...。いかんせん腰が重くて。けどまぁ、"思い立ったが吉日"って言うじゃないですか。小学校あたりで教わったのかな。ようやく今、この瞬間の彼らへの思いを残しておきたいと思い、ブログを開設できました。人の心は移り行くものですからね。彼らが明日もジャニーズとして活動できている保証もどこにもありませんし。自分の気持ちを書くと同時に、彼らが確かに存在していたという"証"になれば良いなと思います。



ちなみに、ブログを書くのは初めてではありません。はてなブログさんはお初ですけど。
5年程前はジャニーズと違うジャンルで書いていました。もう止めてしまったんですけどね。今、新天地で再びブログを始められることを嬉しく思います。ヤッター!3日坊主にならないよう気を付けます。





緩く、思いのままに書き記していきますが、このブログが誰かに共感してもらえたら嬉しいなぁ。いつかはコンサートのレポート・感想や遠征記事などを書いたりして、皆さんの参考になれるようにしたいです。


はてなブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。