頭皮を固めないために⭐️ベッドスパ

頭皮と顔の皮は1枚で繋がっている。

頭のこりは、皮のたるみにつながる。

美容業界でよく聞きますよね。

毎日できるお手軽ヘッドスパパナソニックヘッドスパ本当におすすめです。

なんと言っても気楽、毎日できる。

毎日少しずつ、頭皮を柔らかくすることによって、顔のたるみを防ぐのだ!1日0.1mmずつでも良い。日々前進あるのみ。

 


 

 

ローランドさまのモーニングルーティン見て学ぶ美しさの秘訣

現代ホスト界の帝王ことローランド氏のモーニングルーティン!

もともと、この方のお部屋がすごく憧れで、ここまで一つ一つこだわりぬいた綺麗なお部屋って素敵!って思ってて、今回のモーニングルーティンも部屋の様子を見るのをすごく楽しみにしてたの。(もちろん、ローランドさんの美意識とか哲学聞くのも好き)

 

真似したいなと思ったポイント

  • 朝起きてすぐ光を取り込む
  • 歯を大切にする
  • 朝からストレッチ
  • 朝から散歩
  • EAA(アミノ酸の一種らしい)をお洒落なシェーカーに入れて飲む
  • 筋トレ(これは余裕があれば。。)
  • 朝食を自分で作る(アクアパッツァ)(こんな豪華なのは今はなかなか)
  • 携帯は一定時間OFF
  • 加湿器でガンガンに保湿して風邪予防(70%設定)

黒字がすぐ真似しよって思ったこと。

携帯OFF本当におっしゃる通り過ぎて胸が痛い。。

夜中に携帯見すぎて眠れないなんてなんの生産性もなければ一生懸命頑張ったお手入れを水の泡にする行為だって知ってる涙。

 

そして、やっぱり、加湿器。

スチーマーもずーっと悩んでるんだけど、加湿器か。

70%ってよっぽど部屋綺麗にしてないとカビるレベルですよね。

(ローランド氏のお部屋は綺麗だから大丈夫)

でも、コロナも湿度が高ければ繁殖しないというし、やはり、加湿なのか!

 

youtu.be

 

買うならやっぱりプラズマクラスターかなぁ。。


 

 

リファ利用歴2年ほどの感想。

リファってみなさんどうですか?

私個人的に、多分、効果があるきがするのです。

 

いや、効果があるか明確にわからないのってリファだけじゃなくって、

美容の努力っていろんなことを、複合技で、例えばシワがあったらクリーム塗ったり美容液塗ったり、レーザーあてたりパッチ貼ったり、いろんなことするから、これが効いてます!って特定するのって結構難しいじゃないですか。

 

リファもそんな感じで、本当にリファが良いのかはわからないんだけど、

なんとなーーく、頬が引きあがってる気がしてて、もしかしたらリファのおかげかもしれないなと感じてる今日この頃です。

 

たぶん笑。


 

 

 

 

美女の必需品コラーゲンドリンクは美味しく♩

毎日続けてる美容って何がある?って聞かれたらコラーゲンドリンクかも。

兎にも角にも美味しい。

 

ジュースを飲みたいなと思うタイミングで、仕事帰って疲れた時とか、お風呂ゆっくり入りながら、ごくごくいってる。

森永の定期便で買ってるんだけど、楽天でもいけるのを発見。

ポイントたまるから、楽天ユーザはまずはこっちで始めるのが良いかも。

 

 


 

 

ビタミンCみんな何飲んでる?

こんにちは!目指せ40歳で赤ちゃん肌☆現在はアラサーOLです。

 

突然ですが、皆さんはビタミンCどう摂取してますか?

できるだけ、食事で補いたいのはもちろんですが、美容観点からすると、酸化(すなわち老化)を防ぐためにも意識して摂取したいところ。

 

私は夜にコラーゲンと一緒に摂取してるよ☆

チュアブルタイプ?ポリポリ食べるタイプでちょっと酸っぱいけど、これは割と食べやすいからオススメ!ちょっとすっぱー!ってなりますが、辛くはない。食べ始めたら美味しい。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

モストチュアブル ビタミンC(約180粒入)【モスト(MOST)】
価格:933円(税込、送料別) (2020/3/15時点)

楽天で購入

 

 

 

 

過去に飲んでたのはこれ。コスパ良いんだけど、粒が大きくて、途中でギブアップした。

大粒のみ込める人はこれも良いかも。


 

 

グミタイプとかも美味しそうなだから気になってる。

ビタミンCは毎日継続して摂取できることが一番大事だと思う!

 

肩こり撲滅し隊 パナソニック

2020年の1番の美容目標。

肩こりを撲滅する!!!!!!

 

顔のリンパをいくら流しても、肩凝ってたら流れないですからね。

いくら顔を上にあげても、肩凝ってたら引っ張られますからね٩( ᐛ )و毛穴も更に開きますからね٩( ᐛ )وこわすぎ。

 

最近サボってたけど、このパナソニックのマッサージャーで、肩をほぐすのが気持ち良いの。

本来の使い方ではない気がするけど笑。

ついでに頭もちゃんもほぐしておきましょう✨

 

[http://


 

:embed:cite]

お肌の老化を防ぐために フラーレン

こんにちは。

40歳で赤ちゃん肌が目標、アラサーOLです。

 

皆さま、お肌の老化対策されてますでしょうか。

お肌の老化≒酸化。

運動しすぎても、肌に活性酸素を産んでしまうから美肌観点からは厳禁なのです。ご存知でした?

 

私は最近知って驚愕しました。美容のためと思って激しい運動してました。。。本当、美容って、若い肌って難しい(涙)

 

さて、肌の酸化を抑える成分があります。

その名もなんと、フラーレン❤️

 

f:id:yureh:20200314124357j:image

 

抗酸化、抗酸化、抗酸化。

フラーレン配合の化粧水もあるみたいなんだけど、私はもう直接入れちゃいます。

普段使ってる、絶対肌荒れしない、安心な化粧水に2滴入れて使ってる。

 

これがどの程度影響与えてるのかは、他にも色々してるらなんともいえないけど、、

でも、お肌若返ったよ❤️

お値打ちだし、おすすめです💕