せんせーのたまご

とある田舎の新米先生です。

プロフィール

こんにちははじめまして◎

 

いろいろあって、去年から田舎で先生をしてる

とあるあらさー(今年で。まだぎりぎりセーフ笑)です。

 

これから絵日記を書いていくにあたって

ちょっと簡単にプロフィールを。

 

 

もともと、新卒で東京の某会社にADとして就職していました。

あーだこーだ、こーだあーだあって(笑)

会社を辞めて、そしてまたまた

あーだこーだ、こーだあーだあって(笑)

まさかの友達も知り合いもいない鳥取県に来て先生をしている今現在です。

 

f:id:yuri1914:20180321074524j:plain

我ながらびっくりする転職ぶり

 

 

 

先生といっても、今はまだ非常勤ですが!

 

そんな謎経緯のわたしの、

田舎ライフを絵日記でお届けしたと思います~(^^)

f:id:yuri1914:20180321074859j:plain

人口最多県から人口最小県に引っ越しました(笑)