「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

去年の5月頃から((

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

気分

03. うごメモの楽しいところは?

合唱とかできるところ((

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

ピンク

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

うごメモをやってる皆さん。

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

色々

07. 何色のはてなスターが好き?

緑色です。

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

青色!!

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

???((

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

気分による←

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

ほ毎日

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

女子だけチャンネル、友のチャンネル

13. まわりでうごメモをやっている人は?

少ない…。

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

うむ。

15. スターは連打するタイプ?

うむ。

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

秘密((

17. チャットはよくする?

たまに

18. うごメモを作るのにかける時間は?

場合による

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

マイルを見よーう!!

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

ワイルドだぜぇ~www

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

『楽』

22. うごメモでの思い出を教えて!

うご友ができた瞬間

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

青色のイメージwww

24. はてなで他に使っているサービスは?

ブログ

25. 好きなWebサイトは?

サンホ

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

ブログ

27. スマートフォンは持ってる?

NO

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

PC

29. あなたの性別は?

30. 自分を動物にたとえると何?

犬。ブルドックwww

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

貯金

32. いま好きな人はいる?

うん//∀//

33. 友達との連絡は何をつかってる?

3DS、電話

34. カラオケでよく歌う曲は?

嵐系

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

イタズラ∀

36. 好きなお菓子を教えて!

ポッキー

37. きのこ派?たけのこ派?

たけのこー!!

38. サンタクロースに何をお願いした?

嵐カレンダーと、図書カード

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

パンッッ!!

40. 目玉焼きには何をかける?

醤油

41. 家族の好きなところを教えて!

何か買ってくれる((

42. 行ってみたい国はどこ?

ハワイ、パリ

43. 好きな色は何?

青色

44. 好きなキャラクターは何?

うさぎ

45. 特技はある?

水泳

46. あなたの長所は?

心が広い←←←

47. あなたの短所は?

あきっぽい((

48. 海と山、どっちが好き?

49. 好きなゲームは何?

とび森とか、うごメモ

50. 今ほしいゲームソフトはある?

俺様キングダムの3DSソフト∀

51. 好きなテレビ番組は何?

ロンハー、しゃべくり7、嵐系全て

52. あなたの座右の銘は?

???((

53. 休みの日は何時に起きる?

7、8、9時

54. 休みの日は何をしてる?

ゲーム、友達と遊ぶ((

55. 甘党?辛党?

辛党!!

56. 苦手な食べ物はある?

レーズン

57. 最近買ったマンガは何?

はちみつに初恋??((

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

ゲーム

59. 最近笑ったことを教えて!

弟がこけたこと←←←∀

60. いちばん好きなおでんの具は何?

こんにゃく

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

アジ

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

もらったし、あげたよ∀

63. どんな部活に入ってる?

金管バンド((部活じゃないよ

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

文化祭!(バザー)

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

嵐に会える魔法!

66. あなたの宝物は何?

秘密((

67. 飼っているペットはいる?

いないー

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

昔はさわれてた((

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

たきこみごはん!

70. 好きなスポーツは?

水泳!

71. 好きなミュージシャンは誰?

ファンキーモンキーベイビーズ

72. 2013年の抱負を教えて!

何もかも全力で取り組む!!

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

分かんない((

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

ゲーム買う、貯金∀

75. 好きな四文字熟語は?

馬耳東風wwマジとうふ

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

しんのすけ

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

海賊王

78. あなたのワイルドなところを教えて!

ジュース買ってすぐキャップなくしたぜぇ~

79. いま興味があることは?

嵐について((

80. 自分の直したいところは?

うざいとこ((

81. どの季節が一番好き?

夏♪

82. 歯磨きは何分する?

3分から2分www

83. 家で料理をする?

しませーん

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

君に届け、恋愛小説

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

嵐に会いたい!世界中の人が幸せに!
お金が欲しい!

86. 朝はすぐに起きられる?

うーん…無理かなッ☆

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

Bくらい…

88. あなたの得意科目は?

社会、英語

89. 苦手な科目はある?

体育

90. 将来なりたい職業は?

学校の先生、歌手

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

1、2時間くらい((←

92. 大人になったらしてみたいことは?

お酒を飲む←

93. どんな習い事してる?

水泳、公文、金管バンド

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

コツコツ

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

1年生

96. 4年後は何をしていると思う?

うふ∀

97. 4年前の自分に一言!

うおおお

98. 4年後の自分に一言!

拝啓この手紙~♪www

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

元気ですかー!!

100. この100の質問に答えてほしい人は?

嵐さん!!

宿題がああああ

こんばんわ

今自由研究やっておりまする。

宿題が超絶ヤバイんすよ))はい

今日は疲れた~(笑)

今、録画してた24時間TV~35~見てる。

嵐にしやがれ007マジおもしろいわ~

大野君のドッキリ面白い(笑)

でも、大野君マジかわいそう……

まぁ、宿題頑張ります!!

ではではおやすみなさい…zzz…

2回目 ゼロッシュおいしい~

ただいま~!今日は、ブログ2回目(笑)

ブログって普通1日一回なのに…(笑)

まぁ、初めてなので許してニャン♪(笑)

ていうか、あーば君のCMのゼロッシュまいう~!!

ただいまラジオ聞いてるなぅ。

いやいや、青色の王子様は本当にかっこよすぎる!!なんでそんなかっこいいんだ!!

最近またうごにはまりだしたゆうり©(笑)

やっぱりうごは、おもろいな~

ではではそゆことで

バイ茶

初めてのブログ

こんに~の!

初めてのブログです。

う~ん…何を書けばいいのかが分かりませんね…まぁとりあえず初めてなので、自己紹介を!!

neme   ゆうり

HPB  6月14日

年齢   11歳

超絶ARSHIC!!

青色の王子様が大好き♪

でわそろそろさよならです。

バイバイ

初めてのブログ

こんに~の!

初めてのブログです。

う~ん…何を書けばいいのかが分かりませんね…まぁとりあえず初めてなので、自己紹介を!!

neme   ゆうり

HPB  6月14日

年齢   11歳

超絶ARSHIC!!

青色の王子様が大好き♪

でわそろそろさよならです。

バイバイ