ヴヴ・・・

今日は「なみs」の「そして、ボクは男子高校生になってしまった」(ぶろぐ)におじゃましてきました♪なみsはとても頭が良くて、(☆O★)WA〜ォでした。。。もぅすごく尊敬しますっ!!なみsもがんばっているのだから私もがんばらねば!!そしてお友達になりたいなぁ・・・って夢のまた夢ですよねぇ・・・いやちがう!!もっと自身を持てゆりあ!!ふぅ・・・熱くなったところで今回はここまでにしま〜す。。。     
              ☆See You☆

つかれた〜(涙

今日はショッピングに行ってきました〜。めっちゃつかれたー!!まずはウィンドウショッピング、そして至福の時間パフェのお時間でーす!たっぷりとパフェを堪能した後本屋さんに寄ってマンガを買いました!(←って誰も聞いてねぇよ)まぁまあ、、でも帰ってくると足がズキズキ・・・ばり痛ス・・・でもまけないもんっ!!(し〜ん)ヴヴヴ・・・と、ということで今回はこれまで!
              ☆See You☆ 

れいsLOVE

うごメモにいる(?)れいs(Re:s)にLOVEです!!声がめちゃくちゃきれいで、私の胸にズキュンッ!ってくるんです〜・・・。一日何回も「夏祭り」とかきいてマス!!あぁ・・・なかよくなりたいなぁ・・・(←キモッ
ということで以上、yuria♪でした☆See You☆